※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maTriDkoI
家族・旦那

旦那は仕事の関係で、女の人がたくさんいてる職場をあちこち回らないと…

ちょっと聞いてください。。
旦那は仕事の関係で、女の人がたくさんいてる職場をあちこち回らないといけません。
そこの一人の女の人と、ラインやライン電話で細かく連絡やりとりしてるのが、私が出産してから一ヶ月程のときに見つかり…。気が気じゃなくなり、気持ちも一杯になり、しんどくなって旦那にいったんです。
携帯を見たことは謝りましたが、なんでこの人と個人的なやり取りがめっちゃあるの?て私も胸が苦しいながらも聞いたら、
旦那は
この人とは何もないし、悪いことなんてしてない!お前に疑われてた方がショックや!と言い逆ギレ…。私が産後で、旦那の電話の相手(旦那さんは電話魔なので、昼の休憩中や、仕事の帰り私によく電話してくる人だったのです。)をできないことも多かったから?とか思ったり…。
でも産後でしんどいとき、育児で必死なのに、旦那さんの都合にあわせて電話ばかりできないですよね?
だからなのか、その女の人とライン電話で一時間以上電話で話したり、ラインのやりとりも慣れ親しい感じで…。見てるともうしんどくなって気分も悪くなって…。

私は焼きもちやきなので、旦那さんの周りに女の人がたくさんいてる仕事場をてんてんとしないといけないことはわかっていますが、
問題はその中の一人の女の人とやり取りしてることです😞
相手の女の人も旦那がけっこんしてることをわかってるハズなのに、
『お腹一杯やから、ちょっと寝る。お風呂はいりたいから、起こして。』とラインしてきたりしていたんです。許せない!
それは私が最近こっそり携帯を見たときに見つけたものなのですが、
そんなこと、なんで旦那に頼むの?と思うと、相手の女の人にものすごく腹が立って…旦那も悪いと思うんですが、携帯を次見たらもう離婚するから!と言われており、なんだかもうどうしていいのか…
私は離婚する気もなければ、離れる気もありませんが、
その女の人の職場に電話して、本人かもしくはその女の人が働いているトップの人に言ってやりたい気持ちでいっぱいです(泣)
まとまりのない文章でスミマセン。
みなさんなら、どうしますか?

コメント

うちも仕事上結構女の人入りますが個人的なラインはないです!
うちだったらそーいうの無理なのでやめてもらいます!
それで浮気につながったら嫌なので。

• maTriDkoI

maTriDkoI

早速のご返信ありがとうございます😣なんかね、女の勘で、怪しいんか?と思った時に何回か旦那の携帯をこっそり見て、誰これ?てなったこととか、こっちが炎上して言ったこともあって…。それからの今回のことなのです。
    なんか、もう私がそーゆう個人的な連絡のやり取りしてるのを嫌がってるのを知ってるくせに、俺の仕事知ってるやろ!
    お前、俺の仕事のことわかってるんやっとら、それぐらい覚悟決めとけ!と怒られる始末😵
    あげくのはてには旦那に
    男って言い過ぎたら逆のことするから、気を付けたほうがええで?と上から目線で言われたり…。
    私が気になるのは、いろんな人と連絡を取ってることより、明らかその女とのラインが個人的で、電話してたりラインしてたりが頻繁なところなんです。
    仕事上、旦那の会社は奈良にあり
    その女の仕事場も奈良なので、見に行きたくても行ける距離ではなくて…。
    琥春愛mamaさんなら、相手の女に言いますか?

• 11月7日

退会ユーザー

私仕事ではないのですが女の人と連絡とってた時に相手に連絡しました!

• 11月7日
  • maTriDkoI

maTriDkoI

えっ!やめてください!てゆったんですか?

• 11月7日

退会ユーザー

既婚者ってわかってるのに必要のない連絡とるのはやめてください。
    ラインブロックさせてもらいますと送りました!

• 11月7日
  • maTriDkoI

maTriDkoI

なるほど!でもほんま、それぐらいしないと、私の気持ちも収まらないです(泣)

• 11月7日
はらち

不安な気持ちにさせておいて携帯見たら離婚なんて、やましいことがあるとしか思えない…産後のお母さんは男の人が理解できないくらい不安でいっぱいなのに辛いですよね…

私なら気持ちを強く持ち、まず携帯を見ます。なんならその女とのライントークをデータで自分に送って隅々まで内容を見て本当に浮気していないか調べます。うちは浮気したら殺すでな。と伝えてあるので浮気と判断したら社会的に抹消します😤慰謝料多くもらうためにLINEで粗探しですねww

• maTriDkoI

maTriDkoI

返信ありがとうございます(泣)
    気持ち、やはり強く持たないとダメですよね‼💦
    携帯の履歴(ラインのトーク)はよく削除してあって、その女との会話は少し前まで見たりしていたのですが、いつも会話の途中やな…。と思うことがあって、何度か写メ撮って友達に転送して保存してもらってるんですけど、
    なんかもう見てしまうと、胸がざわついてしんどくなって来ることを思うと、このまましんどいまま過ごさないといけないのかな?とモヤモヤが止まらなくて。

• 11月7日
  • はらち

はらち

私小さい頃に両親が仲良くなくて…小さい時とても苦労しました。やっぱりお母さんには笑ってて欲しいし、辛いなら離婚してもいいよとまで母に言ってました。お子さんもお母さんが辛いのは見てられないんじゃないのかなって勝手に思いました。←変な話でごめんなさい。
    旦那さんがどんな方かわかりませんが話し合って解決出来ないなら…大きく出るしかないかなって。
    胸がざわついたりしんどくなると何もやる気にならないですよね…眠りも浅かったり。maTriDkoIさんが気持ちをしっかり持って客観的に自分を見て、気持ちと向き合ってみて下さい。私なら真っ先に抹消しますwwwうちは一度疑惑が出た際、旦那から指紋認証を登録して下さいと言われました🤣

• 11月7日
  • maTriDkoI

maTriDkoI

すいません、さっき送ったのを、返信ボタン押すのをわすれていました💦
    そうですよね(泣)普段話したりもう、旦那は携帯を見てないと思ってるのでそのままおいたりしていますが、なんか試されてるような気がして。
    私も旦那のことを嫌いになれたら割りきって過ごせると思うんですけど、やはり好きだから気になるし、よその女の人にむいてほしくないので、気になって仕方なくて😣でも、見たことも言えないから、旦那にモヤモヤ、相手の女にもムカムカしながら、笑顔で過ごすようにしてるんです。。
    夫婦仲はわるくないですが、旦那はあまり人の話を聞いてくれるタイプではなくて。
    だからこっちが『こんなことあって、あんなことあってな~』ってゆっても、ふーんて感じで。
    そんなときに携帯見られてると、誰とラインしてんの?私よりもそっちが気になるの?と疑って疑ってしまいます(泣)
    信じて過ごす方が、少なくなってきた自分にも嫌気がさしてしまうんですが、そうさせたのは旦那ですよね?
    なんかもう、夜の夫婦生活も眠たいからとかしんどいからとか言う、理由で私から誘っても断られるし…。勇気だして誘ったのに、すごくむなしくなって、背中合わせで眠りにつくと、こころにぽっかり穴が空いてしまった気持ちで一杯になってしまいます。
    別にお風呂にはほんとにごくたまに一緒に入ったりするのですが、
    それも旦那が気が向いた時だけ…。
    子供のことは可愛がってくれますし、ちゃんとうちにも帰ってきます。
    お金もきちんとしてくれてるのですが、
    その女のことばかり頭によぎってしまって、私の心をその女に潰されてしまわないように必死です(泣)

• 11月7日

私なら絶対嫌ですね💦
仕事としてのやりとりなら許せますが完全にプライベートばかりだとなんで?友達じゃないじゃん!ってなります😅
一時的な相談事なら許せますが・・・
疑われてショックとか、次見たら離婚って言われる意味は私には分からないです😞
疑うのは心配で好きだから何もなくても気になりますし、見たら離婚ってだったら見られるような行動取るなってなります💦
私は思いのまま伝えちゃいます、それはずっと一緒に居たいからギクシャクな関係では居られないですからね😅

• maTriDkoI

maTriDkoI

なんかね、私もそう思います。
    携帯を見るのは、旦那はめっちゃいやがるひとやから、それはまぁ仕方ないかもやけど、でも見たら離婚するとか、ほんと自分が悪いことを棚にあげてる感じがすごくて😢
    その女もその女ですよね?旦那も悪いと思ってるんですけど、なんか男の人って自分に気がありそうなな態度の女には悪い気しないから、余計にのってるのかなぁ。。
    でも、その類いのことを話すと、とたんに機嫌が悪くなったり逆ギレしてきたり…。

• 11月7日

退会ユーザー

携帯見られるのプライバシーだからって嫌がる人多いですからね💦
    私達は互いに昔から見合うのOKなんで、それはお互いやましいことも無ければ浮気してない証拠なんで心配する事は無いんですがなんか見たら見たでやましい内容じゃなくても個人的に嫌な内容だったらなぁと考えるとなかなか見る気になれないです😅
    見たら離婚は安易な言い方だな思いますよ、つまり何かあるの?って余計気になりますよね💦
    確かに女性の方もそこまで入るとなんで?ってなりますね、別の独身男性に頼めば?ってなります😓
    男性は単純ですからその人によりますが邪険に扱えないんでしょう😵
    疑われるのは嫌って気持ちは分かりますが、機嫌悪くなられたり逆ギレされては流石に逆効果な事してるとしか・・・何も無いなら胸張って普通に堂々と言えば良いだけの事だと思いますがね😖

• 11月7日
  • maTriDkoI

maTriDkoI

ほんとに、そうです。やましくなかったら、きれなかったらええやん!てゆうたら、
    やましくないから疑われてきれるんやんけ!と…。
    そりゃあ携帯って個人のプライバシーやし、見られたら嫌だってゆう旦那の性格もわかってるんです。けどね、やましいとか怪しいってゆうのは、女が一番感づきますよね?
    私の事をあなどってたら、痛い目にあうから覚えときや!て感じです😡

• 11月7日
maTriDkoI

指紋認証ですか?旦那さんがはらちさんの指紋で開けることができるようにってことですか?

はらち

旦那が疑わしかったので酔ってる時に指を借りて中を拝見しまして…元カノと連絡取ってたので、問い詰めたところ悪いことはしてないですと。旦那の携帯に私の指紋を登録していつでも見れるようにしていいから💦と無実を訴えてました。指紋認証の事です‼️

• maTriDkoI

maTriDkoI

なるほどなるほど💦そう言うことだったのですね😊

• 11月7日
💘

正直、逆ギレする奴はクロが多いですよ😣💦

• maTriDkoI

maTriDkoI

私の友達もそう言ってました…。
    出産前までこんな人じゃなかったのに…。
    旦那も悪いけど、相手の女にも腹が立って仕方ないです‼
    ギャフンと言わせたいですし、旦那も私のありがたみをもっと身にしみて感じてもらいたい…!

• 11月10日
  • 💘

💘

何とかして動かぬ証拠を抑えたいところですね😭💦
    離婚どうこう以外にも証拠があれば逃げれません、言い訳も嘘も通用しませんしね😣
    このままエスカレートしないうちに私なら釘を刺すと思います!!!

• 11月10日
  • maTriDkoI

maTriDkoI

わりと私も口に出していってしまうタイプなので、テレビとかで浮気や不倫の類いのニュース等流れたりすると、
    こんなことせんといてな!!といってみたり、
    自分のいってるところの会社の女の人に個人的に優しくとか絶対せんとってな!と要所要所で伝えてるんですけどね…。
    本人はそこまで詳しく、私が知ってるとも思ってないっぽいし、何より自分自身が浮気してるような気持ちではない?のも痛いとこでね。
    はぁ、信じてあげてれば、こんなにしんどい想いをしなくてすむものなのですかね?
    産後は疑うことばかりになって、そんな私自身も嫌になってきたりします😢

• 11月10日
  • 💘

💘

その場その場の返事なんでしょうね、きっと😣
    あまり深く考えてない所も厄介ですね…
    具体的に、今仕事以外の日常会話とかしてて仲良くなってる人とか居ない?とピンポイントで聞いた方が良いかもしれませんね😣💦

おはよう、とか仕事頑張ってねとかそんなくだらない会話してると気が悪い。と見た会話内容含めて言った方が効くかもしれませんね👍🏼

• 11月10日
  • maTriDkoI

maTriDkoI

なるほどなるほど…!なんか少し、切り開けてきたような気がします😢ありがとうございます‼

• 11月10日