※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家の中でサングラスをかけて会話することについて、母は気分が悪いと言っています。母はばかにされていると感じているようです。考えすぎでしょうか?

私の親の前でサングラスつけながら会話する旦那どう思いますか?

母は気分が悪かったみたいです。
しかも家の中です。母はばかにしてると言ってました。
考えすぎでしょうか?

コメント

カルピス✌️

あんまりいい気はしないですよね😅

はじめてのママリ🔰

会議とかなら分かりますが、義両親と話すくらいなら気にならないです😅バカにしてる、となるほどのことかなぁ?と。

まめ

非常識だと思います。
本来ならコロナ前だとしたらマスクも外すのが礼儀です。
帽子や冬ならコートは玄関先で脱ぐのが礼儀かと思います。
帽子やコートはそこまではキッチリしなくてもいいと思いますが😊

ただ、サングラスはメガネではないですし、ファッションとしてつけているなら有り得ません。
障害がある人や斜視で見られたくないなら一言言えば理解してもらえると思いますが。

ママリさんの旦那様ですか?

ファッションで目が見えるサングラス?おしゃれなカラーサングラスならまだ許せますが(若者が着用してるイメージ)、完全に🕶️←ならなんか非常識だなーって思います。

はじめてのママリ

バカにしているはどうかなぁと思いますが、マナー違反だと私も思います💦
あとイヤホン、あれもめちゃくちゃ嫌です😅
なぜ旦那さんは屋内でサングラスをかけるんでしょうね💦
カラーグラスくらいなら、感覚過敏なのかな?と思うだけですが、サングラスくらい暗いレンズだと、やはりおかしいと思います😣
目に何かあってそれを隠している人(タモリさんとか)ならわかります。