※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

みなさんの旦那さんは、妻が泣いたらあたふたしたり気を使ったりしてく…

みなさんの旦那さんは、妻が泣いたらあたふたしたり気を使ったりしてくれますか。
ウチは私が泣こうが喚こうがとても冷静で、その後も反省や思いやりもなく、辛いです。

コメント

orange✴︎

私が泣くとウザいと言う顔します。笑

• なな

なな

それも辛いですね(´;Д;`)

• 11月5日
まぁたん54

うちも泣いても放置(笑)
妊娠中に泣きながら携帯も鍵も財布も持たずに
暗いのに家飛だしたとき
探しもせずに次の日仕事だからと
普通にお風呂入って寝てました😅

• なな

なな

おぉ…ブチ切れますね←
    でもうちの旦那も寝ると思いますw

• 11月5日
  • まぁたん54

まぁたん54

妊娠中ですよー💦
    ほんとあり得ない‼️
    何で探さないの⁉️💦
    って聞いたら
    何も持って出てないから
    そのうち帰ってくると思った
    って言われました😅笑
    帰らなければよかったって
    今でもたまに思いますw

• 11月5日
chi

うちも泣いたらウザがられます!(笑)
吐こうが、痛くてうずくまってようが、心配したり声掛けてもくれません😔

あーか

冷静というか泣いても、泣くなよーって程度で別に動じません(・ω・)/
女の涙はずるいからなんとも思わないって言います笑
まあでも、あたふたされても嫌だし、泣いたからとあれこれされても嬉しくないので私はそれでいいと思ってます!

ムチムチBOYマム

ウザがられますよぉ~ww
なんなら、泣けばいーと思うなよ
って言われますw
私はそんなつもりで
泣いてるわけでもないけど
ほんとに冷たい旦那です😅

さとぽん

私は普段さほど泣かないからかも知れませんが…泣くと申し訳ないくらいにすごく心配されます😫
この間も、とても嫌な夢を見て号泣して目が覚めたのですが、私の引きつけ?過呼吸?の声で主人を起こしてしまいました💦
そのままどうしたの?大丈夫?と背中をさすってくれたり頭を撫でて、手を繋いだまま寝てくれました😭

ななさんのご主人はななさんの気持ちをもっと分かれ!って思っちゃいます😡
具合悪い時とか辛い時とかは心配して欲しいですよね💨

シナモン

うちの主人は私の涙に弱いです😂💓
ずるいよなーって言われます(笑)
基本話し合って話し合って解決なので、そんなに頻繁には涙使わないですけどね〜🤔🤣

カフェオレ

私が泣いたらアタフタしてます😅
気を使ってくるとかはないです。
付き合ってた頃からよく泣かされてはいたんですがとにかく旦那の言い方がとてもキツく上から目線で決めつける言い方をするんです。
私がそうじゃないこうじゃないと言っても自分の言いたいことを言いたいままに言ってきてムカついて泣き出すとアタフタしてそれで話は終了。
モヤモヤばかりしてましたが今では私も負けじと言い返すようになりました。
私が泣くこともなくなり旦那に慣れたんだなと思ってます😏
今では有無を言わさず私が言いたいことを言いまくってます( ̄▽ ̄;)

どんちゃん

私が泣くと旦那はあたふたとはせずに冷静にどうしたの?言いたい事や不満ある?俺が悪かった!ってなるので、出来る限り泣かないで話する事にしています。

おものひ

私が泣くのは、本当にプッツンして大爆発する時のみなので、泣いたら旦那は私のあまりの怖さにアリンコの様に小さくなってしまいます😤
ま、結婚して6年、私が大爆発したのは2度だけですが💡

はる

付き合った頃から数えると、一緒にいて7年過ぎになりますが、泣く度に抱っこしてくれます。
みなさんのコメントをみてるとうちの旦那が可笑しいのかなぁと思いますが、いつも私が泣くと「何で泣くん?何が悲しいんや~?」って理由を聞いてくれて、声にならない声で泣いている理由話すと、私が泣き疲れて眠るまで抱っこしてくれます(笑)
その間旦那の服は私の涙と鼻水でベッタベタですが😂(笑)

ただ、わたしが何かにキレている時は放置されます(^^;

ママリ

今泣いて出てきましたがなんの反応もありません💦
自分は悪くないって思ってるんだと思います💦

ゆう

一度だけ泣いた事ありますが、泣いても解決しないだろって顔してましたね。ちょうど一人目の時切迫で入院してた時で、義両親がお見舞いに来て、旦那の対応を怒ってました

tobe

なんかあったと?って聞いてきて私はなかなか言わないですが、言うまで側に居て抱きしめてくれます…面倒くさい嫁で申し訳ないです😞

mam

喧嘩中に泣くとうざがられます!笑
喧嘩中以外は泣かないのでわかりません😫笑

うちもです。
あたふたしてるのなんて見たことないです。
全部お前が悪いし。泣けば済むと思ってんの?って感じて謝る事もしません。
そんななので妊娠中本気で家出しました。
その時は鬼のようにラインも電話もきました笑