※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
只今子供の下僕ゴリ河童
家族・旦那

タバコ、アイコスですが吸い殻を置きっぱなしって苛つきません?💧 吸い…

タバコ、アイコスですが吸い殻を置きっぱなしって苛つきません?💧 
吸い殻だけじゃなくても未使用のを届く場所に置いたりしてイライラします😧
何度も伝えてもはいはいの返事だけの旦那
ごみ箱がないならゴミ袋を自分でなんとかせえとか思うし
私は心が狭いでしょうか?ヾ(・ω・`;)ノ

コメント

ママリン

全然せまくないですよ!
私、妊娠前に旦那が普通のタバコを吸って灰皿にタバコの吸殻がたんまりたまってる状態で冷蔵庫の上に置かれてて、私が冷蔵庫を開けたとたんにドサッと落ちてきたこと2~3回あります!
何度伝えても変わらないのでイライラ通り越して泣きました。
子供がいたり、妊娠してたりするともう置かれるだけで危険ですし嫌ですよね。

• 只今子供の下僕ゴリ河童

只今子供の下僕ゴリ河童

コメントありがとう御座います! 
    それはかなり苛つきますね!(#^ω^)
    というかなんで冷蔵庫の上なんだよ!って私なら言いたくなります
    そうなんですよ、本当に…
    1回誤飲事件があったのに関わらず(´;ω;`)

• 10月25日
チー坊

全然狭くありません。
私も妊娠前はアイコス使ってましたが…吸い殻ゴミ箱に捨てるぐらい簡単なことです。マナーを守らない人がいるから喫煙者みんなが白い目で見られますよね。まぁそれはどうでもいいですがw
お子さんも小さいみたいですし、そのへんに置いて間違って手に取ったり口に入れたりしないですかね…そういうリスクもある事わかってほしいですね。家の中禁煙にしたらどうですか?

只今子供の下僕ゴリ河童

コメントありがとう御座います
    狭くなくて良かったです
    本当にそうなんですよ、吸うのは構わないけどルールはきちんとしてほしいです!
    次女が本当にキラキラしたもの好きだから怖くてヾ(・ω・`;)ノ
    しかも誤飲事件があったにもかかわらずだから余計に嫌になります

禁煙にしたいんですが出来ないんです
    職種が職種でタバコを吸うことでイライラを緩和してるというのもあり難しくて
    ごみ箱抱えて吸って貰うってのはどうですかね?(b・ω・)b"

• 10月25日
  • チー坊

チー坊

そうですよね、小さい子と妊婦さんがいてそれでも家で吸わせてくれるだけでありがたいのに😅旦那さんをのストレスを考えて禁煙にしない…やさしいですね♡

誤飲事件すでにあったんですね…
    じゃあ本当に気をつけてもらわないと。

アイコスって灰が出ないので、ゴミ箱抱えていること自体が鬱陶しくなるかもですね…(その辺に吸い殻置いちゃう旦那さんなら有り得そうです)旦那さんがタバコを吸う場所は決まってますか?

• 10月25日

只今子供の下僕ゴリ河童

本当に少しは感謝してほしいもんですヾ(・ω・`;)ノ
    こんなに文句言わない嫁そうそう居ないぞって思ってます(笑)
    まあでも他では迷惑掛けてますから優しくないですよ((( ´•౪•` )💦

しかも今年の5月に…ですよ…
    本当にそうなんです、次女はアイコスの箱がキラキラしてるから気になるみたいですぐ触るから気が気じゃなくて(´;ω;`)

ありそうです💧
    だいたい寝室かトイレです!

• 10月25日
  • チー坊

チー坊

優しいですよ〜(^^)
    ストレス溜めてイライラされるのも嫌ですもんねw

5月じゃまだ最近ですね…その辺に置きっぱは直してもらわないと。本当に危ないですね…

その二箇所にお子さんが手が届かない位置に小さいゴミ箱(入れ物)みたいなの取り付けられないですかね?ドアの上の方や壁の上の方など…そこに吸い殻を捨ててもらうとか…
    アイコスの置き場に関しては決めて1回でも守れなかったら寒かろうが暑かろうがベランダで吸ってもらうとか。ベランダで吸ってもらえばベランダにゴミ箱設置してアイコスもベランダに置いとけばいいから楽なんですけどね〜…w

• 10月25日

只今子供の下僕ゴリ河童

ありがとう御座います(∩^o^)
    本当にイライラされるのは嫌です(笑)

必ず引き出しか決めた場所に置くようにしてもらいたいです(´;ω;`)
    それいいですね! 
    引っ掛ける場所作ってゴミいれ設置します! 
    守らなければ捨ててやります(b・ω・)b"

• 10月25日

全く同じです。
子供の手の届くところに
いつも置くので...
イライラして言うんですが...
変わらずです!

只今子供の下僕ゴリ河童

本当にイライラしますよね!(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻
    旦那の仕事用の引き出しが有るからそこに毎回しまって貰おうか考えてますが、絶対3日坊主ヾ(・ω・`;)ノ

• 10月25日
さんぴん茶

子供が食べて死んでもええんか!!ってぶちギレます(笑)
うちもタバコとか小銭とか何度もあったのでぶちギレてやりました‼

只今子供の下僕ゴリ河童

私も誤飲事件があったのでそのことを毎回毎回言うんですが鳥頭なのかすぐにポンと置かれて苛つきます(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻

• 10月25日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

じゃあもう次からそれを見つけたらすぐに捨ててやりましょ‼️できんのやったら吸わんでよろしい‼(笑)

• 10月25日

只今子供の下僕ゴリ河童

それいいですね!
    捨ててやります(b・ω・)b"
    引き出しにしまってすら守らなければ速攻捨ててやります(笑)

• 10月25日
チー坊

そうですそうです!
吸えるのが当たり前じゃないんだよ。最低限のマナーを守れないのなら、もう家では吸わないでと強気で言ったほうがいいです。置き場所や吸い殻のことルールを決めちゃいましょう(^^)
喫煙者にとって家で吸えないって本当に苦痛なのでw守れなければ家は禁煙にすると言えば多分守ってくれると思いますよ〜。
お子さんに何かあってからじゃ遅いですからね…(T_T)

• チー坊

チー坊

ごめんなさい、変なところに返信してしまいましたm(__)m

• 10月25日

全然心狭くないです!!わたしは元喫煙者ですけど、ありえない!!!!
それで許せる人が異常!!
「ゴミはゴミ箱」「ポイ捨て禁止」「犬の糞持ち帰る」っていうレベルのことができてないですね!😩
外でもポイポイしてるんじゃないですか?😨
適当な人はほんと適当ですよね!

主人がタバコ関係のルール守れなかったときは箱ごとびしゃびしゃにした事と、吸ってる最中のタバコを奪って濡らす、ベランダから外に放り投げたことあります。(アパートの1階からです)
急いで取りに行ってましたけど笑
もちろんどちらも主人はブチ切れですよ〜
でも、はいはいってまじめに受け止めてもらえないなら強行手段しかないです。
おこさんに何かあってからでは遅いですし、人としてもちょっと...

子育てと同時に旦那育ても大切ですよ。
結構深刻だと思います。心を鬼にすべきですよ!!!

只今子供の下僕ゴリ河童

ぜんままさんのおっしゃる通りです´;ω;`)
    外でポイ捨てはしてないです!
    バイクに灰皿を取り付けて、捨ててるみたいなんですが家だと気が緩みすぎるみたいです

ぜんままさんお強い((((;゚Д゚)))))))
    でも確かになにかあってからは遅いですもんね
    ルールを守らなければペナルティを下すことにします(捨てる)

• 10月25日