※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃん
妊娠・出産

胎動が激しかった子は、産まれてからも活発ですか?😊

胎動が激しかった子は、産まれてからも活発ですか?😊

コメント

おいっすー

女の子ですが活発すぎます...笑
産まれてくる瞬間まで蹴られていました!
2人目も胎動すごいので、活発かなと思ってます😲💓

関係あるかはわかりませんが
うちの娘は胎動も激しめで
とっても、活発な女の子です!

みぃ

うちの娘はお腹にいた時グーパンチをよくしてましたw
今でも得意ですwww足もバタバタ💦とっても元気で活発です٩(๑´꒳ `๑٩)

にゃにーママ🐰

関係ないとは聞きましたが、
うちの子はお腹の中も
出てきてからも
ものすごく活発です😂

あいり

わたしの息子は胎動が痛いくらいでしたが、産まれてからも脚をすごい活発に動かします(笑)🙂

元気な子がうまれるといいですね☺️

maki

うちは男の子ですが、尋常でないくらい活発です。今はケガが耐えないです😅

ソラMama

上の子も下の子も生まれる直前まで動いてて胎動も後期に入ってからは幸せかんより痛くて迷惑なくらい動いていました 笑
二人とも元気一杯です❗
上の子はやんちゃで足ぐせ悪いです😆
上の子が生まれる前にお腹をよく蹴る子は足ぐせが悪いと聞いていました。
下の子もやんちゃボーズになるかな😁

ハル

上の子の時よく肋骨を蹴ったり暴れまわってましたが、生まれてからも足が強くて元気な子でしたよ(^∇^)

KiRaRi

一人目も二人目も胎動激しかったですが、一人目は大人しく、二人目は激しくやんちゃです( ´;゚;∀;゚;)

みち子♡Y♡H♡mama

上の子の方が痛いくらい胎動激しかったですが、赤ちゃんの頃から今もかなり大人しいタイプです!!
上の子より胎動大人しめの下の子の方が元気すぎます😅

コジロー

うちの子は胎動おとなしい子でしたが、出てきたらバッタバッタと動き続けてます!
ただ単に私が鈍くて感じてなかったのか…(*´Д`*)
お腹にいるときに、ママに分かるようにもっと動いて〜って言い続けたからか…笑

どんな子か楽しみですね❣️

4ヶ月の女の子を育ててます。新米ママです。
妊娠中、胎動激しかったです。活発かは分からないけど、産まれてからも足をバタバタさせたり動きは激しいです。上にかけてるタオルや布団をよく蹴り飛ばしてます(笑)

♥

つねにお腹のなかで動いてましたが生まれてからも同じくです😱落ち着きがなくて困ってます😱