※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で20週すぎたのですがまだ胎動を感じません🥹まだ分からなくても問題とかはないですかね?🥲

初産で20週すぎたのですがまだ胎動を感じません🥹
まだ分からなくても問題とかはないですかね?🥲

コメント

はじめてのままり

23w頃にはわかるかなと思います

はなり

初産でなかなか分からなくてめちゃくちゃ心配でした😂

20wのときはこれなのか?いや、勘違いかー?くらいの腸の動きみたいなのだけでよくわかりませんでした。

はっきりとこれか!は22w過ぎた頃だったかと😊それも優しいポコです。

今はウッてなるくらいボコボコ動くのでもう少し待ってみてもいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

私も初産で、20週頃胎動が感じられず心配だったので、気持ちすごくわかります😢
アプリとか見ていると、そろそろ感じるよね!みたいな文出てきて余計に焦ったりもしました、、
友達に相談したら、私もそのくらいの時は胎動感じなかったから平気だよ〜!あと3週間くらいしたら嫌でも分かるようになるから!
と言われて安心した記憶があるので、きっと大丈夫なのだと思います!
早く時が過ぎて胎動を感じられるよう祈っています🙏

Ami

初産だと中々分からないと思います😊
でも23週頃に分かってきますよ‼️