※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

霊視が当たると有名な方に旦那さん浮気していますよと言われたら信じま…

霊視が当たると有名な方に
旦那さん浮気していますよ
と言われたら信じますか?

コメント

なちゅ

有名な方だったら信じたくなくても信じてしまうと思います(TT)

m

旦那さんにそんな雰囲気はあるんですか?

はなめがね

信じてしまうのは、疑わしいからだと思います。
私は信じません(^-^)

えまり

旦那の行動次第ですね!行動いつもと違ったら疑っちゃうかもしれないので、あらかじめ旦那にいいます!

みちゃん。

私なら霊視で有名な方より有名な探偵に事実確認をお願いしますね

miitan

わたしは
霊視とか信じてしまうタイプです。

‪みしゃ

本物の人は他人が傷つくような事、聞かれてもないのに言わないですけどね。だから信じないと思います。

なみ☆

霊が見える人がいうなら、生き霊がついてますよ。とかですよ。
霊視で浮気は分からないと思います。
少なくともうちの家族は私含め霊感ありますが浮気がどーのは聞いたことないです。

ままりん

信じません( ̄∀ ̄)

空色のーと

信じません(笑)
霊視ってそもそもインチキくさくて、話を聞きに行こうとすら思わないです😅

疑わしいなら、泳がせて証拠つかむ!

ニャンママ

信じるのは探偵の証拠のみですね ´ω` )/

ゆずりず

私だったら、霊視できる人が旦那さん浮気していますよって言ってたけど、してる❓笑 って旦那に言うかも😂
そして、旦那さんの反応みますw

あみ

有名なというのは評判で、ですか?
なかなか有名な霊能者って周りにいた事ないのでピンと来ないですがかなり有名なテレビに出るレベルの霊能者でないと信じたくないですね💦
後は旦那さんがどこまで信用できるかですね。

Y

そもそも疑わしいからその方に聞いた感じですかね?疑わしい事があってからのそれなら信じてしまうかもです(>_<)

こま

たくさんのコメントありがとうございました!!

見知らぬ誰かから嫌がらせをずっと受けていて、、、それで相談したんです💦
そしたら旦那が浮気をしていて、その相手の女が犯人だと言われました😅💦