※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頭パンク中
家族・旦那

帰省についてです!毎年、付き合ってから今まで年1回は飛行機で私の実家…

帰省についてです!
毎年、付き合ってから今まで年1回は飛行機で私の実家(ホテル泊まり)に帰ってましたが親も高齢&病気になり1年に2回は帰省したいのですが主人の仕事の都合により、来年は私と息子だけで帰省(2泊3日程度)したいなと今日言ったら反対されました!
理由は、息子と離れたくないから。
飛行機が墜落したり、何かあってからじゃ遅いから。

私が1人で帰省はいいらしいですが、もちろん主人は仕事で子供は見れません笑。

夜、仕事から帰ってきて聞いたら嫌だけど仕方ないと了承してくれましたが主人の実家は電車でいける距離なのでなんだかなーと思いました。

…皆さんの旦那は普通に帰省許してくれますよね?

コメント

amama

3ヶ月に一度、最低1週間は帰ってます✈️✨
旦那さん、寂しいだなんて可愛いじゃないですか(*☻-☻*)
うちは全く言われないので、逆に羨ましいです、、、笑

• 頭パンク中

頭パンク中

コメントありがとうございます😊
    羨ましいですか😩
    3ヶ月に1度!いいですね😊
    飛行機代の事とか言われると腹たちます。

• 10月23日
プニプニ

許してくれます。
理由が離れたくないなんて、可愛いですね。お子さんもまだ一歳になってないようですし、仕方ないのかも。
でも1日、ご両親の年齢やご病気の事とか冷静に考えて良いよって言ってくれたなら、優しい旦那様だと思いますよ。
私も許してくれますと言ってますが、さみしーとか俺1人?とか言いますよ。ちょっと幸せ感じます(笑)

• 頭パンク中

頭パンク中

優しい旦那なんですけどね…
    子育ても積極的ですし、どううせなら快くオッケーして欲しいという贅沢な悩みです笑
    ドリさんの旦那さんも寂しがり屋なんですね✨

• 10月23日
ちゃんはな

ダリルカッコいいさん1人なら良いって、ある意味酷くないですか?そこは飛行機墜落とかどーでも良いんですかね(笑)

子供が学校通うようになったら帰るタイミング本当になくなりますし、今のうちに帰れる時は帰った方が良いです!
うちは車で4時間離れてますが3ヶ月に1度は1週間前後、帰省してますよ(^^)

• 頭パンク中

頭パンク中

おはようございます☀
    そうなんですよ!酷いですよね笑
    でも、以外とお互い様なので成り立ってるのかもしれないです🙃
    そうですよね、きっと小さいうちしか行けないですよね!
    親孝行したいです😊

• 10月24日