※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
家族・旦那

旦那に腹立つ時、どうやって鎮めますか?朝からパチンコ行く元気はあって…

旦那に腹立つ時、どうやって鎮めますか?
朝からパチンコ行く元気はあっても、髪を切りに行ったり調子が悪くて機種変しなくちゃいけないのに疲れていけないと言う旦那。まだ、昼間だから全部出来るよね?営業マンで身だしなみやスマホって大切だよね!?
なのに、TSUTAYAでマンガ借りてこようかな~って!!!毎晩スマホの充電が上手くいかなくて愚痴られるのムカつくんですけど!!
もー今月入ったら違約金も払わずに乗り換えられるのにやらない旦那に腹立つ!!!!やらなきゃいけない事をやってから遊べよ!!!!

コメント

miyu*mama

今、やらなきゃいけないことを後回しにする人きらいです。笑
うちの旦那も後回しにする人で、パチンコ行っていい?って聞かれたら、やる事やってからね!って言います。笑
営業マンなら、身だしなみきっちりして欲しいですね。
身だしなみがちゃんとしてない人からは、いくら口が上手くても何も買いたくないし、契約したくないです。笑

• はなかえママ

はなかえママ

そうなんですよ!!本当に営業マンとしては才能あるのに身だしなみに無頓着で😭
    言っても直らないから本当にツラい😓

• 10月23日
  • miyu*mama

miyu*mama

一番近くにいる奥さんや家族の言葉って、本当聞いて欲しいですよね💦

• 10月23日
  • はなかえママ

はなかえママ

ホントですよね😓

• 10月24日