※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruryu
子育て・グッズ

毎日イライラしています。旦那に甘やかされ、娘の世話や歯磨きにイライラ。虫歯のリスクも心配。笑顔で過ごしたい。

毎日毎日イライライライラ。。

甘やかす旦那。
怒って嫌な思いをさせるのはいつも私の役割。
歯磨き一つでも戦い。
暴れる娘を抑えて磨く。口を開けず泣いているだけ。
もうしなくていいんじゃない?だと?
虫歯が出来て痛い思いするのは娘なのに?
それが分かっててしなくてもいいと、本気で言ってるのなら
父親としてどうなの?

あーーーー
イライライライラする。。

娘にもイライラしてしまう。
旦那にはもっとイライラ。。

笑って過ごしたい…。

コメント

雪見まんじゅう

歯磨き分かります。
うちはまだ一歳なので、そこまで激しく抵抗はしませんが、嫌がります。
それを見てる旦那は、

乳歯だからいいじゃん。

と。
ぶちギレました。

虫歯で痛々しい思いをするのは子供ですよね!

  • ruryu

    ruryu


    あー、旦那さんのその一言…
    イライラしちゃいます😅💦

    乳歯で虫歯になると永久歯も虫歯になりやすくなるのに…。
    子供の事、本当に考えてる?
    って思います😓

    • 10月22日
あき

2歳の歯磨き難しそうですね>_<
うちはお風呂入ってるときに歯磨きします。意外とお風呂で歯磨きさせてくれます。

  • ruryu

    ruryu

    遅くなりました💦
    お風呂ですか😳
    子供らにはお風呂でした事なかったです!
    やってみます😊

    • 10月23日