※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

旦那さんが夜勤専従の方で、旦那さんが帰ってきてから寝るまでの間、旦…

旦那さんが夜勤専従の方で、旦那さんが帰ってきてから寝るまでの間、旦那さんに子供を見てもらって働いてる方おられますか?


旦那さんの帰宅、出勤時間とご自身の働かれている職種、時間を教えて頂けたら嬉しいです‪(;-;)‬

コメント

あーちゃん

旦那がサービス業です(^ ^)
夜は21時か0時に家を出て、朝8時前に帰ってきます。
バトンタッチして、上の子を保育園に送り、パート先である宅配乳業に出勤です。
下の子のお世話を夕方16時頃まで見てもらってます。
少しでもお昼寝したら、一緒に寝てるみたいです。
私が帰って来ても、ご飯とお風呂を一緒にしてくれるので、睡眠時間は少ないですよね(;´д`)

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    コメントありがとうございます!

    あーちゃんさんは9時から16時頃まで働いてらっしゃる感じですか😮?

    旦那様の睡眠時間、大体どのくらいでしょうか( ˟_˟ )?

    私の旦那は少し時間は違いますが、19時から翌朝の6時頃までなので帰ってきたら数時間バイトしようかな、、と考え中で😔👍参考にさせてもらいたいです🙄!

    • 10月20日
あーちゃん

保育園が9時から16時までのお迎えなので、その間で働いています。
旦那の出勤時間が0時だと、5時間ほどは寝れますが、21時だと仮眠程度でツラそうです(;_;)
少しでも早く寝かせてあげたい…と気が焦ります。笑

ぽんちゃんさんの働く時間が、旦那様の睡眠の邪魔にならないようにだったら大丈夫じゃないですかね?٩( 'ω' )و