※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっち0311
子育て・グッズ

2人目出産時、築150年の実家に里帰りする予定。寒さで火傷しそうなので、火傷しない暖房器具を教えてください。

2人目出産時、実家に里帰りするのですが、なんと実家は築150年🤣出産予定は1月下旬です💦
上の子が歩き回るのですが、暖房器具を置くと火傷しそうだし実家は寒すぎてエアコンだけでは耐えられそうにもありません💦
皆さんはおうちにある火傷しない暖房器具ってなにを使われていますか??

コメント

匿名

石油ストーブを使ってます。

触らないように柵をしてるので
今まで火傷したりはしたことないです(*´꒳`*)

• おっち0311

おっち0311

回答ありがとうございます!
    それが…うちの実家、ながーーーい階段の上にあって灯油運ぶのが厳しいんです😭灯油が1番暖かいですよねー💔

• 10月20日
  • 匿名

匿名

電気ストーブでも暖かいです( ´ ▽ ` )
    私が住んでる地域も結構寒いですが
    電気ストーブを付けると娘は汗かいてます。笑

ご実家がよほど寒いならぶ厚めのスリーパーを着せるなどしたら
    子供は暴れて暑くなるので
    十分だと思います😅

• 10月20日
りん

デロンギのオイルヒーター使ってますよ〜!
子供が触れるところはそこまで熱くならないので、火傷の心配も少なくていいです😌また、部屋全体がじんわり温まる感じなので、乾燥しにくく優しいと思います。
デメリットは温まるまで時間がかかる事ですが、タイマーをセットしておけるので今のところ問題ありません👍🏻

• おっち0311

おっち0311

オイルヒーター、いいんですねー!🙌電気代がかかると聞いたのですが、どうですか??🤔

• 10月20日
  • りん

りん

エアコン<オイルヒーター<こたつ付けっ放し
    って感じですかね🤔
    ただエアコンと加湿器回すなら、オイルヒーター一個でいいかなと思うのでそこはトントンな気がします👍🏻👍🏻

• 10月20日
ちゃぼ

私の実家も築年数が古いうえに
豪雪地帯なので冬はとても寒いです。

うちは石油ファンヒーターを使っていて
温風の吹き出し口にガードをつけていますよ。

• おっち0311

おっち0311

それが…うちの実家がながーーーい階段の上にあるもので、灯油が運べないんですよねー😭
    でも、吹き出し口にガードつけられるんですね!😳

• 10月20日