※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

家に脅迫文が届きました。内容は旦那が浮気をしているから詳細を聞きた…

家に脅迫文が届きました。
内容は旦那が浮気をしているから詳細を聞きたいなら連絡下さいとの事。
旦那に全く身に覚えがないと言われ一緒に警察に行きました。

同じ経験がある方いますか?犯人はどのような人でしたか?

コメント

みんじゅ

怖いですね💦本当に覚えがないなら警察とか行かないですもんね💦

とんでもない勘違い女ですね💦

• こま

こま

コメントありがとうございます!
    噂を流されてから半年。
    夫婦関係はボロボロでした。
    わたしは噂を信じてましたが、今回警察に行って、旦那を信用できました😣半年犯人に潰されたと思うと許せないです。

不倫相手の旦那からの手紙でしたが、絶対に女ですよね💦

• 10月19日
まーまま

え💦💦怖すぎますね・・ストーカーですかね💦💦

でも私なら一応警察行ったあと旦那の携帯📱隅から隅までチェックするかもです(´;ω;`)火のないところに・・かもしれないですし、有罪・無罪両面で調べますね( ̄(工) ̄)

• こま

こま

こっそりチェックした時にバレてしまい、その時から携帯は触らせてくれません😭💦警察に詳細話しても旦那が嘘ついてるってありますかね😣?もう誰も信用出来ないです(´×ω×`)

• 10月19日
  • まーまま

まーまま

警察は何かあるまで👮真剣に動いてくれませんし、、私なら旦那も疑いますね☹️🗯
    やましいことがないなら携帯見せてっていいます!( ̄(工) ̄)

• 10月19日
  • こま

こま

帰ってきたら見せてもらいます(´×ω×`)

• 10月19日
ちぃぽん

怖💦怖いですね〜(>_<)

全然違うんですが、私の主人もまだ付き合ってたときに変な電話きたことあって(^^;)自称殺し屋?みたいのを名乗る人から、依頼されたけど素人相手にしたくないし親切で忠告してあげる。みたいな(笑)
遠距離だったんですけど「悪いこと言わないからもうココ(私が住んでる土地)には来ない方がいいよ」って言ってきて、泊まってるホテルとか私の職場とか言ってたらしいです。
でも、よくよく考えるとSNSとかでも分かる内容だったし、私の友達や職場の人に喋ってる内容だったので、誰かのイタズラや嫌がらせかなぁ?と(笑)主人の親戚に警察官がいたので相談したら、放っておきなって言われて、けっきょく2回くらい電話きて終わりました。

同じ感じでイタズラや嫌がらせかな?とも思ったんですが、手紙に連絡くださいって書いてあったなら、詐欺の可能性もありそうですね?連絡したらお金要求されるとか……そういう詐欺?

• こま

こま

えぇー!
    そんな事あるんですね(´×ω×`)
    殺し屋は怖すぎますね😭😭
    SNS本当に怖いです。
    わたしも今回の事で身元が分かるものは全てやめます。

前回も旦那の連絡先聞きたいとか言って来たんです。多分今回も犯人はその人です。
    旦那に好意がある人かなー。

• 10月19日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

逆にそこまでいっちゃうと現実感なくて……電話きたときはちょっと怖かったですけど、そこまで恨まれる覚えないし??という感じでした(笑)

ほんとにストーカーだったら怖いですね(^^;)何事もありませんように(>_<)とりあえずまた何かあったら警察に相談ですよね〜💦

• 10月19日
ゆな

浮気もし本当にしててそれ送ってきてるなら相手の女相当バカですね💦
こっちはその女からお金取れるのに😂

ただのイタズラですかね。>_<。??

• こま

こま

コメントありがとうございます。

浮気相手の旦那というていで、手紙来たんです。
    旦那なら私に直接会えばいいのに手紙とか電話とかなとこが怪しくて(´×ω×`)

• 10月19日