※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツミ
子育て・グッズ

お散歩できず、児童館デビュー悩む。人見知りで気が重いけどママ友欲しい。ママ友できるかな。

雨続きでお散歩もいけてないし、児童館デビューしてみよっかな〜と思うけど、人見知りやし気が重い😯
でもママ友欲しいし、ママ友できるかな〜〜

コメント

りょん

めっちゃ分かります😭
私もママ友ほしいからそういう所行かないとなーって😂
まだ行く勇気がなくて、、
4ヶ月健診の時に友達できるかなー?って今からソワソワしてます(笑)
友達作りってこんな大変だったっけ?て感じです(´;ω;`)(笑)

• ナツミ

ナツミ

ずっと家にいるとこっちもストレス溜まってきますしね🤣🤣
    どんな所なのかもわからないし、不安です(笑)
    子供の頃はすぐ友達できたのになーって思っちゃいます(笑)

• 10月19日
ahgy.m

この時期は風邪が怖いので児童館は避けちゃってます😭何度か通えばママ友も出来ると思いますよ♫

• ナツミ

ナツミ

風邪か〜〜考えてませんでしたm(_ _)m頑張ってみようとおもいます!

• 10月19日
  • ahgy.m

ahgy.m

3ヶ月なら一応母体からの抗体はあると思いますが、1人目の時は気をつけてて短時間の買い物とかにしてました💦
    ママ友作り頑張ってください(*'∀'*)

• 10月19日
  • ナツミ

ナツミ

ですよね、、風邪のはやる季節ですし、気をつけますm(_ _)m♡ありがとうございます♡

• 10月19日
ママ

わかります~(゜ロ゜;
いつか気の合うママ友出来るのかな~(゜ロ゜;

• ナツミ

ナツミ

変に気つかって接するのも嫌ですし、疲れますし、、、気の合うママ友がほしいです(笑)がんばりましょね♡

• 10月19日
ちむさん٩(Ü*)۶

子供が集まる所は
それだけいろんな菌があるので
私は行ったことないですが
何回も行ってれば自然に出来ると思います♡

• ナツミ

ナツミ

ですよね、今日は同じような月齢の子の集まりらしいので頑張ってきます👶🏻💗

• 10月19日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

ちむさん٩(Ü*)۶

病気高確率で貰うので
    きよつけてくださいね(ˊ꒳ˋ)♥︎

• 10月19日