※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

マザーズバッグをリュックに切り替えたいです。おすすめありますか?大きすぎず小さすぎず、旦那さんと共有したいです。

マザーズバッグをリュックに切り替えようと思っています。
おすすめあったら教えてください!
大きすぎず小さすぎず、できれば旦那さんと共有したいなーと思っています。

コメント

まゆみ堀川

その辺の物を使ってます
😅
マザーバッグ買いましたが、一度しか使わず、リックの方が、分けて入れられなくても、楽だなぁと改めて感じましたよ

まる

定番ですがOUTDOORのリュックはシンプルで使いやすいですよ。
私も旦那と兼用で黒を使ってます。

ピロリ

先日幼稚園の運動会で、リュックをチェックしてたんですけどやっぱりアネロの口金のやつがダントツで多かったです😂

さちさち

リュックではありませんが、コルアーの5wayマザーズバッグを使っています。
もちろんリュックにもできますし、サイズもS・M・Lと3パターンあって、便利です☺
カラーも男性が持っても大丈夫な色があります

ぶぶママ

アネロいいですよ😍👏

最初「アネロいいよ〜」って聞いても
「本当かよ😂みんな使ってるから
使いだけじゃないの😂?」って思ったら
本当によかったです😂😂

ゆうあ(^O^)/

GREGORY使ってます!
ダンナと共有できますよ!

YU0123

フレドリックパッカーズのリュック使ってます!シンプルだし男女共有できると思いますよ(^^)値段もそこそこだしおススメです!

koro.❁

アネロをずっと使っていました。
内容量は大きく、ガバッと口が開くのが魅力ですが逆にそれが煩わしくて💦
片手では閉めれず、太ももの上にリュック側面を置いてからでないと上手くいかなくて何度もイライラしました。
少し前からはグローバルワークのリュック使ってます!
背面ポケットが独立で2つあり、デザインもシンプルなので主人が持つ時も違和感ないです(^^)

もこ

みなさんありがとうございます。
まとめての返信ですみません、色々参考にさせていただきます!