※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののん
妊活

水天宮で子授けお守りを買い、ポーチに入れて持ち歩いています。ポーチに入れっぱなしで手に触れないので気になっています。皆さんはどうしていますか?

この前、旦那さんに水天宮で子授けお守りを買ってもらいました(*Ü*)
カバンに必ず持ち歩くポーチに入れているのですが、みなさんどうされてますかー??
ポーチに入れっぱなしでほとんどの手に触れないので、何だか気になってしまって😰

よろしくお願いします!!

コメント

あ

母子手帳ケースに入れてます(^_^)

  • のののん

    のののん


    いいですねー♡
    わたしも授かれたら母子手帳と一緒にしたいですー٩(*´◒`*)۶♡

    • 10月19日
はじめてのママリ

ハンドクリームとかティッシュとかあぶらとり紙とか入れるディズニーの巾着袋に入れてます(o^^o)

私も巾着袋に付けてるので、肌身離さず的なのができないから大丈夫かなぁと思ってるのですが、出掛けるときは持って行くので大丈夫と思い込んでます笑笑

  • のののん

    のののん


    おんなじですねー!!
    やっぱりちょっと気になりますよね(´・ω・`)
    でも放置ではないのできっと♡

    • 10月19日
so

私は部屋の大事なもの置き場?みたいなところに飾っていて、持ち歩いてませんでした!😂✨
毎日仕事行く前に、手でぎゅっとしてお願いはしてましたが💓
2ヶ月もしないうちに妊娠しましたよ🤰💓

  • のののん

    のののん


    ご利益ですねー♡
    やっぱりわたしも毎日触れてお願いしようかなぁと思いました(*Ü*)

    • 10月19日
ゆき

私は通勤鞄に付けていて、寝る前に手に取りお祈りしています✨

お互い妊娠出来ると良いのですね😊

  • のののん

    のののん


    やはり触れてお祈りしたほうがいいですよね(*´・ч・`*)
    わたしも今日からやってみます!!

    お互い幸せがきますようにー♡

    • 10月19日
mihola

私はカバンに入れてます♡
狛犬の置物も買いそれは家に飾ってあります☺️

  • のののん

    のののん


    置物もあるんですねー!!
    知らなかったですᶘ ᵒᴥᵒᶅ

    お互いご利益ありますように♡

    • 10月19日
ちょこ

私は腹巻きのポケットに入れています(*^^*)

  • のののん

    のののん


    ポケット付きの腹巻!!
    1番身近になってていいですね٩(*´◒`*)۶♡
    寝る時も入れてますかー??

    • 10月19日