※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

娘の前髪をアシメにするのはシーズン的に適していますか?

娘が外を歩いていると、主におばあちゃんの年齢の方にお人形さん見たいと毎回言われます。
初めは褒められてるんかな?って思ってましたが、よく考えてみると、うちのコは旦那の遺伝でほっぺが落ちそうな感じで私の方の家族にもほっぺが注目されるほどで、おまけに髪がふさふさなストレート(私の遺伝)で日本人形みたいなんです。

おばあちゃん達に言われなければそんなこと思わなかったのですが、言われるたびにそっちを連想してしまいます。


前置きが長くなりましたが、娘の前髪をアシメにしようかなと思ってますがシーズン的にしてもおかしくないでしょうか?

コメント

deleted user

ぜんぜんおかしくないです😀

いちご

想像しただけでむちゃむちゃかはぃぃですね笑
友達はサランラップの子?みたいな前髪がおおいです

マーちゃん


お二方お返事ありがとうございました!
昨日のより早速、短めのアシメを作りました笑

女の子なのにちょっとハンサムな顔になりましたXD