※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm♥
家族・旦那

明日から正期産に入る初マタ21歳です。旦那も同い年です。妊娠前は旦那…

明日から正期産に入る初マタ21歳です。
旦那も同い年です。
妊娠前は旦那とのキスやそれ以上のことも嫌とは一切思いませんでした。しかし妊娠してからというものそういう行為をしたいと一切思わなくなりました。
旦那のことは大好きです。でも、そういう行為をするのは気持ち悪いと思ってしまいます。
臨月に入り気持ちに余裕がなくなっているというのもあるのでそのこともきちんと旦那に説明しましたが、それでも納得してくれるはずもなく、毎日毎日「俺のこと嫌いなんでしょ。冷めたんでしょ」などとしつこく聞いてきます。
そんなことないよ、好きだよとは言うもののそれでもしつこく聞いてきます。
どうすればいいのか分からず参ってます。イライラします。
うざいと思ってしまいます。
皆さんはこういうことありましたか?(´・_・`)

コメント

aaaaaaちゃん

旦那さんははっきりと行為をしたいと言いましすか?

• mmm♥

mmm♥

8ヶ月の時にしようと思いましたが痛くて断念し、行為自体は我慢しようということになりました。しかし胸を触ってきたりディープキスをしてこようとしたりするのでそれを拒否すると冷たい、冷めてる、嫌いなんでしょと始まります。胸を刺激されるとお腹が張ってしまうのでやめてほしいということを伝えてはいるのですが分かってもらえず。ディープキスに関しては気持ち悪いと思ってしまうのですがはっきり気持ち悪いとは言えず・・・

• 10月17日
  • aaaaaaちゃん

aaaaaaちゃん

お腹が張るだけだとわかりづらいと思うので、お腹張ると赤ちゃんが苦しくなるからやめてと言ってみてはどうでしょうか?

それでもダメなら病院の先生に言ってもらうしかないと思います…。

出産してから9ヶ月経ちましたがまだ1回もしてません😣
    娘が隣に寝てるし家事、育児で疲れてそれどころじゃなくなりました!笑

多分旦那もしたい気持ちはあると思いますが口には出しませんね!

• 10月18日
y mama👶🏻🎀

こんにちは😊💫私も21歳です!
mmmさんと同じく、妊娠してから全くそうゆう気持ちになれませんでした😥💭
娘を生んで3ヶ月以上経ちましたが、
まだ産んでから1回もしてません。
何回か誘われたのですが
断ってたので、旦那の方も誘ってこなくなりました(笑)
可哀想な思いをさせてるとは
思いますが、娘の育児で精一杯なのでとてもそうゆう気持ちになれないです😰

• mmm♥

mmm♥

こんにちは!
    コメントありがとうございます!(*^^*)
    私も旦那には申し訳ないという気持ちはもちろんあるのですがやはり気持ち悪くて・・・😭
    出産目前なので余裕が無いこともわかって欲しいのですが旦那が出産する訳じゃないのでなかなか難しいですよね・・・

• 10月17日
  • y mama👶🏻🎀

y mama👶🏻🎀

自分の欲だけのために私たち母親の気持ちを理解してくれないのは、正直辛いですよね。わかります、、、。
    旦那さん歳も若いですし、したい気持ちは分かるんですけどね😥💭でも夫婦内の大事な問題だから円満に解決したいですよね( ´∵`)私も密かにこれが悩みの一つです😰どうかmmmさんも私もこの悩みが解決しますよーに😭🙏✨

• 10月17日
maaaaachan

私も21歳で妊娠しました👶🏻
そして、同じような感情持ちました!私も旦那のことはすきなのに、ハグがぎりぎりできるかな...くらいでした😅
私の場合は、旦那に話すと初めは納得せずじゃあ、口で抜いて、手でやってと言われてましたがホントに嫌でその雰囲気になると嫌なのが顔にでて、臨月頃には旦那が諦めてくれました(笑)
出産後は赤ちゃんのことでいっぱいいっぱいですが、旦那とはキスは出来るくらいまで回復?しました😚

• mmm♥

mmm♥

コメントありがとうございます!
    ハグや軽ーいキスなら全然平気なのですが、それ以上を求められると気持ち悪いとしか思えず・・・😭
    出産目前で気持ちに余裕がないということも伝えているのに分かってもらえず自分だけがかわいそうみたいなオーラを出されるので参ってます( ´тωт` )

• 10月17日

私も妊娠してから嫌で行為はしてません。旦那はしたいと求めて来ますが二人目だし怒らずに終わります!
出産までもう少しだし旦那さんもここまで我慢してきてるのでもう少しの辛抱だと思うのでそこは我慢して欲しいですね(__)出産して体も回復してきたらしよう?って言ってもダメな感じですか?(;O;)

• mmm♥

mmm♥

やはりそうですよね・・・
    そのように言ったことがないので言ってみようかと思います!が、納得してくれるかどうか・・・( ;o;)
    これだから妊娠中の旦那の浮気率も高くなるわけだよみたいなことを言うような人なので😔💔

• 10月17日

病院に旦那さん連れてって先生に説明してもらうのはどうですか?
妊娠中はこういう風になる人が多いから旦那さんが子ども支えてあげなきゃ駄目よ!みたいな。

• mmm♥

mmm♥

いつも一緒に検診には行っているのですがそのような話を先生としたことはなかったです(´・_・`)
    先生に頼んでみようかな・・・

• 10月17日
シ

うちの夫婦は若くないので…あまり参考にはならないかもしれませんが、
率直に『トピ主さんの旦那さんが若いなあ』と思ってしまいました。
21歳だとそぅ思ってしまうのも仕方ないかなとも思います。
トピ主さんの気持ちをしっかり話して旦那さんが理解してくれればいいと思うのですが…。
職場の先輩とかでお子さんを持っている方に相談してみたら少し何か変わるかもしれませんね…(о´∀`о)

ぬこさん

21歳明日から正産期に入ります初マタです!全く同じ状況すぎてコメントさせていただきます(´;ω;`)!
わたしも旦那のことが大好きですが妊娠してから確実に性欲が自分は落ちてて、断ることがとても苦です(´;ω;`)その度嫌いなんだ、浮気してるの?など言ってきます。違うって、そうじゃないって。とゆっても拗ねる始末。
男の人って難しいですよね(>_<)
自分のことしか考えてなさすぎて、、笑笑
答えになってなくてすみません!笑