※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
家族・旦那

旦那と一生一緒に添い遂げる自信がないです私が褒められることは嫌いだ…

旦那と一生一緒に添い遂げる自信がないです
私が褒められることは嫌いだし、私を見下げる発言ばかりでもう嫌です。
冗談というけど、「お前にできるの?」とか私が「綺麗。韓国の女優さんみたい」と言われたのを聞くと「韓国は世界でも底辺だし、整形大国だよ。」などいうし。
私が謙遜で「顔が丸くて鼻ぺちゃだからアジア顔だからかな?」というと「鼻ぺちゃだもんな」とか。
大事にされてないって思います。

コメント

かんな

私もです。。
デブとか顔でかいとか、しょっちゅういってきます。。
冗談とか言われますが、面白くない場面でも言われて、、
痛い!とか、重たい!とか言っても、大丈夫?の言葉もなしです。。

悲しくなってきますよね!

• ゆずゆず

ゆずゆず

離婚したくないですか?
    女として

• 10月14日
  • かんな

かんな

離婚てどこまで我慢できなくなったらするんだろう?って疑問です!
    失敗したなと思います。。
    子供が大きくなったら多分一緒にはいないですね🙄

• 10月14日
かき

私も一生一緒には、、自信ないです、、、
少しぐらい褒めてくれても良いのになって思いますよね。

まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

それは傷つきますね(>_<)
は?そんな女となんで結婚したわけ?
あんたの顔はどうなの?とかって感じになっちゃいます。。
言い返しちゃいますね〜

natsu

私の場合、出産前からプラス10kg太ってしまって、旦那からはジムに通ったらたるんだお腹とか引き締まるよーとか、一緒にランニングしようーと遠回しに言ってきます😂

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私もです( ˘~˘٥ )
もぅ、名前で呼んでくれなくなりましたl||l(›ଳдଳ‹)l||l
一生添い遂げることはないでしょう(๑╹ω╹๑ )

娘が成人したら『さよなら( ´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾』ですʓԽʓԽ.•*¨*•.♬

ぼんぼん

私も貶されてばかりです。まず褒めては貰えませんね💦

料理も美味しいのが普通らしいので、美味しくても何もいわれませんが、ちょっとでも気に入らないと「不味い!飯もろくに作れんのか!」とか言われますし😓😓
でぶぶすぶたどんくさいとろくさいばかくそ。そんなんばっかです。

でも寄り道せずに毎日帰ってきて、飲み会があっても「ちっ!家の飯のがいいのにー」と言いながら外食に出かけ、仕事仲間や友達が居るところにも一緒に出かけたがってくれ、充分な生活費を稼いできてくれます。
言葉では褒められませんが、行動では不器用な愛を感じます。

褒められるのは諦めました。時々「おい!ブス!」と呼ばれるので「なぁに?加齢臭おじさん!」とか言い返してやります🤣🤣

美意識高めで美人で細身好きの旦那に散々言われてて、爆発したわたしは「わたしがあんたが理想としてる女になったとしたらあんたになんて見向きもしないしイケメンで金持ちと付き合ってるわ」って淡々と言ってやりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません🙇‍♀️
    その返し最高ですね!!👏(笑)
    私もいつか使いたいです😂

• 10月15日

退会ユーザー

ありがとうございます😂絶句しておりました👍🏻身の程知りやがれって思いますね(笑)
    普段酷いこと言われても我慢しちゃいますがたまに爆発する時は効果絶大な言葉を落とすみたいです(笑)

• 10月15日