※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

姑と本当に関わりたくない。顔見るだけで蕁麻疹出るレベルです。しかも…

姑と本当に関わりたくない。顔見るだけで蕁麻疹出るレベルです。しかも精神病、うつ、認知症の姑。尋常じゃないくらいのワガママ、そして鑑賞。まもなく子供産まれますが抱かせたくない。てか見せたくもない。旦那に言っても仕方ないべで終わり。本当にストレス溜まる。姑のせいで旦那に対する気持ちも薄れてる。皆さんならどーしますか?

コメント

たたいたーい

私だったら普段は絶対関わらない、顔を見せるのは年1~2回の短時間にすると思います😓💦

• みぃ

みぃ

旦那の実家の敷地で自営業やってるんですが、毎回朝と帰り挨拶しに来ないと気に食わないらしく、学校かと思ってしまいます。

• 10月14日
  • たたいたーい

たたいたーい

その様な事情だったのですね💦
    別居だと思ってしまっててすみません💦
    もし、敷地内同居や完全同居なら思い切って出る事は選択にないですか❓💦
    毎日ストレスになるよりはいいのかなぁと💡

• 10月14日
  • みぃ

みぃ

別居なんですが、旦那の実家の敷地で商売やってて…毎日実家に行くような感じです💦絶対同居なんてしたら、私殺したくなると思うのでしません(笑)

• 10月14日
  • たたいたーい

たたいたーい

みぃさんはお手伝いに行ってるんですね✨
    無理かもですが産休、育休もらいますって言って実家に行かないようにするとか❓🤣
    上手く行けばそのまま、FOで(笑)

• 10月14日
  • みぃ

みぃ

旦那1人でやってる飲食店なんですよ゚*。(・∀・)゚*。姑は単なる家から出ずって感じです!アタシ達夫婦でお店やってるので、仕事は大丈夫なのですが、姑に朝と帰り挨拶しに行く事すら嫌で(笑)しかも自分で具合悪い時は、挨拶しに来ないでトカ(笑)実際今日がそうだったんですが(笑)何様だよって更に殺意全開です(笑)

• 10月14日
  • たたいたーい

たたいたーい

それはまためんどくさいですねー💦
    私なら旦那と大喧嘩になっても、姑の言いなりから反抗するかもです🤣
    本当なら旦那さんが間に立って上手くやってくれないとなのにですよね😢💦
    あまりストレスため過ぎず適度に発散して下さいね🎶

• 10月14日
  • みぃ

みぃ

私の性格的にガーっと言うタイプなんですが、旦那には姑の事アナタに言っても意味無いけど、我慢の限界来たらどーなるかって感じを冷静に言ってます(笑)私にメールも電話もするな!と旦那通して姑に言わせました!

何か本当に旦那に対して好きな気持ちはありますが、このままだと離婚間違いないかなぁと思います(笑)

• 10月14日
  • たたいたーい

たたいたーい

旦那さんだけじゃなくて義実家との関わりって色々めんどくさいし大変ですよね💦
    良い方向にいきますように🎶

• 10月14日
  • みぃ

みぃ

本当に最悪ですよ😊もっと普通の姑が良かった゚*。(・∀・)゚*。

• 10月14日
か

認知症でたての頃って性格がすごい悪いというか、嫌味のような事ばかりいいますよね。。老人ホームに勤めてました(´・ω・`)
前からよっぽどの性格だったかは知らないですが、
施設も考え初めていいのでは??
看る方がいないなら、、

• みぃ

みぃ

認知症もかなり進んでるかと。言ってることが毎回違うし、自分の思い通りにならないと怒り狂い、叫び発狂(笑)単なるキチガイと私はめちゃくちゃバカにしてます。旦那は母親のキチガイをずっと見てきたみたいですが
    私からしたら本当とんでもない姑の所に嫁に来てしまったと旦那に言ってやりました。

認知症だからなのか、精神病だからなのか義父も姑のご機嫌とり。旦那に言っても仕方ないべ!上手くやってくしかないと…(笑)笑わせんなとしか思わず、明日電話番号変えて姑には教えないです。

• 10月14日
  • か

進んでるのと元々の性格が更にヒートアップしてるんですね、、😅

認知症って病だし、進んだら自覚もなくなるし、1番きついのは家族だと思います。

妊娠中ですし、赤ちゃんに負荷をかけないためにも無理に会わなきゃって無理しないでいいと思いますよ。^^*

施設ってなったら多分カンカンに怒るタイプですよね。😅

• 10月14日
  • みぃ

みぃ

旦那が小さい頃から頭がおかしくなると産まなきゃ良かったトカ言ってたみたいです!認知症と鬱のレベル高いバージョンですよね(笑)本当仕事しながら姑は、歩くのもヨタヨタなので転んで入院でもならないかと考えてます(笑)出来ることなら死んで欲しい!

でも血圧240トカ興奮すると上がり、週1の病院で次は脳梗塞やる可能性があるみたいで、そうなると命の保証がないと…(笑)

• 10月14日
yママ

気持ち凄くわかります( >_<)
一昨年本当に姑が無理すぎて
旦那に離婚届わたしたことがあります。これといって変わらないですが
限界が、きたら出て行こうと思って
へそくりと資格とるために勉強中です(^o^)

• みぃ

みぃ

本当に離婚問題ですよね!離婚問題なったら裁判でもして姑を訴えてやります!私も資格とヘソクリ貯めます(笑)

• 10月14日
  • yママ

yママ

認知症はいってるなら
    旦那さんに話を盛って嫌がらせがひどいと言ったらどうですか?笑
    わたしも本当にむかついたときに
    されたことを盛って言ったら旦那が
    謝ってきました笑
    あなたに謝られてもって感じでした😭
    離婚の準備整ったら強気な態度とれますよね😁
    離婚きまったら姑のことせめまくりますけどね笑

• 10月14日
  • みぃ

みぃ

なるほど!その手がありますね🐶🎵私も離婚決まったら姑をトコトン攻めますよ(笑)狭心症とかもあるので、発作起こして死ぬレベルまで詰めてやります😊

• 10月14日