※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanami mama🐰
家族・旦那

旦那とはスピードデキ婚だったので旦那と一緒になって初めての自分の誕…

旦那とはスピードデキ婚だったので
旦那と一緒になって初めての
自分の誕生日がそろそろくるんです😊
今は妊娠35週で出産のために
里帰りしてるんですが
先ほど旦那と電話していて
何が欲しいか聞かれました😥
正直子どものことや生活のことしか
考えてなかったので
子ども用品とか生活費かな、っていったら
それと自分の誕生日は別でしょっていわれ
俺はお前のためにお前のものをなにかあげたい
と言われましたが
欲しい物がありません🤣
これまで買ってもらったものと言えば
腕時計やスニーカーをもらいました☺️
自分が金属アレルギーで
アクセサリーもしませんし
洋服も妊娠でマタニティ服はいらないし
出産後は体型が予想つかないのでいらないし
こういうときどうしたらいいんでしょう??
なんかいい案があれば
教えていただきたいです😂💕

コメント

ねねちゃん

私も特に無かったし、今後のためにベビー用品と言ったら却下だったので骨盤ベルト買ってもらいました笑い

  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    骨盤ベルト!
    まさしく今日自分で買っちゃいました(笑)
    買わなければよかった😂

    • 10月11日
  • ねねちゃん

    ねねちゃん


    あ…一足遅かったですね(´._.`)
    んーあとなんでしょう…。
    冬のコートとか?
    赤ちゃん抱っこしながら着れるのとかどうですか?

    • 10月11日
  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    コートいいですね😍
    羽織ものならあまりサイズ関係ないし!
    産後もいけそうです☺️

    • 10月11日
  • ねねちゃん

    ねねちゃん


    これから寒くなってくるので実用性のあるものがいいかと!
    欲しいものが見つかるといいですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 10月11日
みなまま

妊娠中に出産後の洋服買いましたよ。
妊娠前より1サイズ上か、同じサイズ買ってました。
出産後一気に太るとか、一気に妊娠前より遥かに痩せる、ということはないと思いますし買っといてもいいと思いますよ。

  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    それが…
    妊娠前よりすでに+20kg😥
    めちゃくちゃ怒られてます…
    なので前あった服もはいるかわかりませんし
    人生で妊娠前の体重がピークだったのでどんな体型になるかわからず😂
    洋服はむずかしいかなと…

    • 10月11日
  • みなまま

    みなまま

    そうなんですね。
    私は、妊娠中+15キロでしたが妊娠前に履いてたウエストゴムのズボンなんとか履けてます。
    ただ、今は妊娠前より太っていて人生で一番太ってます😱

    • 10月11日
  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    もともと下半身太りだったので
    お尻周り半端ないです😂(笑)
    上半身はほとんどかわらないんですが
    産後戻せるか心配です(。´-д-)

    • 10月11日
deleted user

バッグはいかがですか?
ママバッグや小さいショルダーバッグとかこれから使う機会増えますし!
優しいご主人ですね( ˘ω˘ )♡

  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    ママバッグは妹が
    買ってくれるようなので
    小さいバッグはよさそうですね😳
    候補にいれます☺️
    普段は無口で何考えてるかわかんないんですけどね(笑)

    • 10月11日
さかな

自分のためにもらって嬉しいものなら
私だったらトリートメント系です
産後髪の毛思った以上にバサバサ…
リンスーじゃ足らないので友人からの出産祝いでトリートメント欲しかったくらいです(笑)

  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    髪バサバサはすごくわかります😥
    普段手が出せないお高めトリートメントもよさそうですね😂💕

    • 10月11日
りんか

旦那さん、優しいですね😊🌸
お財布とかマザーズバッグとか
どうですか🤔💭

  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    お財布!
    忘れてました!
    もう3年くらいボロっボロのつかってるんでした!
    第1候補です😂💕

    • 10月11日
みー。

私もスピードデキ婚でした( *´艸`)

お財布はどうですか?
あとはマザーズバッグもこの先使いますよ。両手があくようにリュックがオススメです。

  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    マザーズバッグは中2の妹が
    頑張ってお小遣いで買ってくれるそうです☺️(笑)
    今第1候補にお財布いれました!
    ボロボロのつかってるんで(笑)

    • 10月11日
K❤︎

車乗るならキーケースとかいかがですか?♡

  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    車が1台しかないので
    キーケースはあるんです😂
    案をいただきありがとうございます☺️💕

    • 10月11日
hosi.

これからの季節にブランドものの、マフラーかスカーフとかどうですか🎵
結婚式などにも使えてなにげに重宝します❤️

m

私ならマザーバックって言いますね(^-^)
マザーバックなら入院の時や子供が産まれてからもお出かけの時使えると思いますよ(^-^)

あや

お肌のケア用品とか個人的に嬉しいです😌👌🏼
産後の肌荒れすごく気になりますし、自分のことに時間かけることも少なくなるんですがやっぱり肌の手入れは怠らない方がいいかなぁって😔💭

kanami mama🐰

みなさん幅広い意見ありがとうございます😍
自分では思いつかないものばかりでした!
旦那と相談しながら1番いいものを
買ってもらいたいと思います( •̀ᴗ•́ )/
個別で返せてない方すみません😂
いろんな案をだしていただき
本当にありがとうございます☺️💕

ママ

あたしだったら...プラダの財布がほしいです❤️笑
誕生日プレゼントは毎日使う物がいいです( ´∀`)

ようこ

私もまったく同じです!
妊娠して結婚して初めての結婚生活が始まり、自分のものは何も持ってないくせに、ベビー用品や生活用品ばっかり買ってるし、家族や友達からも欲しいものないかって言われますが、それ以外欲しいものない😂
妊婦服も もういらないし、産後の服を買うのは楽しみだけど、どんなサイズになるのかわからず 笑
私は金のアクセサリーを買ってもらいましたけど、寒くなるので、防寒用のブーツとか、帽子、手袋なんかも欲しかったかなって思います。
あとは、赤ちゃんとお出かけ用のバックとかどうでしょうか

Haru

私も授かり婚で
妊娠中金属付けると痒かったので
アレルギーフリーの
高くないので良いから
錆びないやつで
ペアリングとか結婚指輪が
欲しいです(´ー`)笑笑

これ、旦那に言ったら俺も欲しいって
言ってたのでクリスマスくらいに
くれないかなと(笑)

まー

気持ちわかります!難しいですよね😭
私は初めての誕生日プレゼントは財布にしました!(同じくデキ婚で妊婦でした笑)
あと水族館に行きたい!って言って連れてってもらいました!
もう35週でお出かけも厳しそうなので
私ならどうしても欲しいもの無かったら欲しいものができたときに買ってくれる券!とか言っちゃいますかね😂笑

きこ

毎年誕生日にはケーキ食べたいなって言います。
正直祝ってくれる気持ちだけで凄く嬉しいです。
二人でケーキ食べてるときは幸せです😊

MaO!

私は特に欲しい物がなかったので
授乳パッドとヘアトリートメントとヘアオイル
ボディクリームと化粧水など
自分が普段使ってるもののストックを買ってもらいました笑

うちの旦那は誕生日じゃなくても
あ、このカバン欲しいな。っていうと
すぐ買ってくれるので
誕生日プレゼントは何が欲しい?
と聞かれると毎回欲しい物が無くて困ります💔

きらきら☆

中2の妹さん優しいですね✨
お財布第一希望みたいなので、ウォレットショルダーおすすめですよ😄
ちょっとしたお出掛けはそれだけで済むし、ママバッグをリュックにするとお財布取り出すのに不便ですが、ウォレットショルダーならその手間がないので🎵

ぺぺろん

お財布やキーケース、カードケース、ポーチなどの小物類はどうですか??

あともう用意されてるかもしれませんが、これから子供のためとしても使うものならマザーズバッグとかですかね!