※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

旦那の実家で暮らしているのですが、義母がノックもしないで部屋に入っ…

旦那の実家で暮らしているのですが、
義母がノックもしないで部屋に入ってきます。
それがすごいいやです。
おっぱいあげてたり、くつろいでいたりすることが多いので、それを見られるのはちょっと、、、、

同じような方いますか?

コメント

ふーこ

分かります!
うちは、義母だけではなく義父もです!!
旦那に言ってみましたが、旦那があまり自分の親と話さないから解決にはならず……
鍵付けましたよ😓

• ★

義父もなんですか!!
    それは困りますね(TT)
    でも私たちはおかねがたまればすぐに出てくつもりなのでそれまで我慢します…

• 10月10日
麦

向こうにしてみれば自分の家だし、子供部屋の意識でしょうからね😅💦
鍵をつけたり、『ノックしてください。(+更衣・授乳中です)』『赤ちゃんが寝てます。起こさないでください』などの札をかけるのもいいと思いますよ☺️

• ★

まあそうですよね、自分の家だし子供の部屋ですもんね、部屋にあるものに対していちいち、えーなにこれ!とか興味を持ってくるのでそこもまた面倒くさいです笑

• 10月10日
nzm

それは嫌ですね😅💦💦
旦那さんから言ってもらった方いいと思います! !!
うちの義母はノックしてから開けますよ!でも義妹はたまに漠然とくるときあって😱前、夜に旦那とイチャついてた時に来て焦りましたww

うっわ最悪ですね_:(´ཀ`」 ∠):
私ももうすぐ同居だからめっちゃ心配です(><)
回答になってなくてすみません(。•́ωก̀。)…グス