※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
家族・旦那

妊娠しているからか、育児疲れからからか、あまりスキンシップされたり…

妊娠しているからか、育児疲れからからか、あまりスキンシップされたりするのが嬉しくなくなりました。無理にしなくても…っていうのが本音です。朝も見送りにキスとかはだいぶわたしは義務的です。キライとかではないです。変ですかね?!

コメント

マリー

変じゃないと思いますよ😉
旦那さんも嬉しいと思いますよ

• みっちゃん

みっちゃん

旦那さんも義務的なのは気づいているからか、何だかなーって反応しています

• 10月7日
あかり

私もです😭
自分に余裕が無いです😭
息子の世話して妊娠での体調の変化などについて行けてなくてしんどくて、、
旦那さんは大好きなのにたまに触らないでほしい時もあります、、。

• みっちゃん

みっちゃん

やはり次の準備や体の変化とかですかね。常にラブラブしていられる方もいるなーって。。。

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠してませんが、イチャつく暇があるなら休みたい。1人でのんびりしたい。と思ってしまいます😩なのでお気持ちよく分かります!
嫌いじゃないのになんで?って聞かれると答えられないけど…疲れてるんですかね😭
ほっといてーって毎日思っちゃってます💦

• みっちゃん

みっちゃん

ですよね。テレビ見たり自分の好きなことしたくなります。ロマンチックな気分より女は現実ですかね。

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにロマンチックは求めなくなりましたね笑
    妄想で十分事足りてます🤣
    中にはずーっとラブラブのご夫婦もいらっしゃいますが、こればっかりはどうしようもないと思うので開き直ってます😅

• 10月7日