※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆
家族・旦那

妊娠8ヶ月になって、お腹も大きくなり最近ほんとにねれません。旦那とは…

妊娠8ヶ月になって、お腹も大きくなり最近ほんとにねれません。
旦那とはダブルベッドに一緒に寝てるんですが、甘えん坊過ぎてくっついてきます。可愛くてそういうところも好きですが、距離感をわかってほしいというかぎゅーっとくるのでお腹が苦しいし腹出てんのわかれよ!ってほんとイライラきてしまいます💦
仰向けになんて寝れないし、どっちむいても落ち着かなくて苦しかったりして寝れない上に旦那がべったりくっつくから寝返りもうちにくくほんとは1人で寝たいです😭

お腹も張ることがよくあるので、仲良しは妊娠後期になってから全然してなくてかわいそうだなって思うんですが…
あーつらい。

コメント

ももんが

旦那さんにやんわり伝えてみたらどうですか(*^^*)?

• にこ☆

にこ☆

やんわり言っても次の日忘れてるんですよねー('・_・`)
    でもこんなのも今だけかなって我慢したりして!笑

• 10月5日
  • ももんが

ももんが

それならはっきり伝えた方がいいですね(*^^*)
    今はよくても産後だとほんと旦那にイライラしちゃうので^^;

産前は常に旦那にくっついてたい!って騒いでたわたしが産後は離婚してもいいと思うくらいの産後クライシスになったので(笑)

• 10月5日
  • にこ☆

にこ☆

それほど!笑

でもなんかそーなるんじゃないかなーって気は少しずつ感じ始めてきました!笑
    伝えてみます!笑

• 10月5日
ゆきみだいふく

産まれたら旦那どころじゃなくなりますよ(^_^;)(笑)今のうちにやんわり伝えて、わからないならはっきり伝えちゃいましょう!

• にこ☆

にこ☆

今でさえどんどん邪魔だなとか、もう少し気遣ってほしいって思うんですけど…笑
    でも彼なりにもなんだか頑張ってくれたりして。
    こんなくっついてきてねれないのに、赤ちゃん産まれてこのベッドで寝れるか心配です('・_・`)

• 10月5日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

わかります😅ちょっと申し訳ない気持ちになりますよね(>_<)💦私は我慢できなくて、ついつい「うっとうしいわー!」って言ってしまい、今では布団離して寝てます(笑)でも本当、旦那なんて構ってあげたくてもあげられなくなるので、強くなってもらいましょう✨
    ベッドでしたら、ベヒーベッドをレンタルしても良いかもしれませんね🎵新生児のうちは安心ですよ🤗

• 10月5日
  • にこ☆

にこ☆

ベビーベッドは買おうか迷ってたんでしたー!( > <。)
    布団離して寝てるんですね!笑
    このまま離れちゃったら悲しいなって思いつつ離れて寝たいのも本心ですよね!笑

• 10月5日

私も旦那さんとダブルベッドで寝ていたのですが悪阻の時期から旦那さんとは別で寝ています😓
そもそも私が寝付くまでにゴロゴロすごく動くタイプなのと、眠りが浅いので少しの振動で目が覚めてしまうのと旦那さんのいびきがうるさい事で悪阻の時期にイライラ爆発で別にしました😅💦

私は就寝以外の場面で旦那さんとぎゅーっとしたりくっついたりしてます😊

最近ホルモンのせいで全然寝られなくて〜となにか理由つけてやんわりと伝えてみてはどうでしょう??

• にこ☆

にこ☆

そのやんわり伝え方いいですね!笑
    つわりひどかったんですかー( > <。)
    わたしも寝付くまでゴロゴロ動きたくて狭いの嫌いなんですー!
    だからくっつきたいけど、くっついてるのうっとーしーってもなったり!笑

やんわりいってみます🙌

• 10月5日
ぽんすけ

私もくっついてくるの可愛いな〜と思いますがぎゅーってしてきて苦しいと思ったら赤ちゃん苦しい苦しい言うてるよ〜って笑いながら言います笑
自分が苦しいと思ったら赤ちゃんも苦しいし自分が苦しくなかったら赤ちゃんも苦しくないって病院の先生言ってたので笑

• にこ☆

にこ☆

その言い方もいいですね!笑

ほんと可愛いなーって思うし産まれてきたら旦那さんも甘えられないだろーなって思ってるみたいなのでベタベタなんですけど…ほんとお腹が出てるだけで苦しいですね!

• 10月5日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

今しか甘えさせてあげれないので甘えさせてあげたいですけどもう既に息子がいるみたいです笑←

• 10月5日
  • にこ☆

にこ☆

それほんと、思いますよね!笑
    お腹の子も男の子なんで甘えん坊2人かーって思います!笑
    旦那さんのそんなところがなくなっちゃったらもう冷めた関係になっちゃうのかなーなんて思いつつ、きっと産まれたらそれどころじゃなさそうでイライラしそう!笑

• 10月5日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

赤ちゃん男の子だったんですね!
    うちは女の子でした笑
    2人とも可愛がってあげたいけど産まれたら必死過ぎて旦那さんどころじゃなくなってしまうんだろうなーと😂笑
    お腹の子は既にパパ大好きみたいなので旦那さんも手伝ってくれそうだし余裕あれば良いんですけど初めてだとそんな余裕なさそうですよね😭

• 10月5日
  • にこ☆

にこ☆

うちは逆に胎動すごい激しいのにパパが話しかけると止まるんです。笑
    顔も蹴られたっていってます。笑

無事につるんと産まれてくることを祈って💕お互い楽しみですね👶

• 10月5日
anpontan

枕挟んで寝るとお腹楽ですよ( ・∇・)

• にこ☆

にこ☆

そうなんですね♡
    最近は仰向けに休むだけで吐き気がしたり腰がぼきぼきで😵
    座ってるだけでおしり痛いしで…
    枕挟んで寝てみまーす!

• 10月6日
  • anpontan

anpontan

試してみてください‼️
    横向きです(^.^)

• 10月6日