※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

鳥肌が止まりません…先ほど、歯磨きをしていてふと何かの気配を感じたの…

鳥肌が止まりません…

先ほど、歯磨きをしていてふと何かの気配を感じたので振り向くと、なんとそこにはゲジゲジ🐛が!!💦

結構な大きさで、壁に貼りついてました💦

一人で退治する勇気がなく、申し訳ないと思いつつ旦那を起こしてやっつけてもらいました😰

はぁ~。
3月に一軒家マイホーム(新築)を購入したのは良いものの、出てくる出てくる虫さんたち。

羽アリ、タカラダニ、何かの幼虫、ゲジゲジetc…

娘に何の被害もなくて良かったのですが、気持ちが悪くて仕方ないです😢

明日なにか虫除けや殺虫剤などを買いにいきます。
みなさん、何かオススメありますか?(ToT)

コメント

嘉☆

ヒー!ゲジゲジは無理ー(´;ω;`)
我が家はバルサン、キンチョール常備です
あと、時期なのでカメムシが凄くて
カメムシ用の薬もあります(笑)
新築なのに虫とか泣きたくなりますね(;Д;)(;Д;)
うちはアパートですが、目の前がりんご畑なので
もーいろんな虫が…あー背中がぞわぞわ…

  • ママリ

    ママリ

    夜中に気持ち悪い投稿、ほんとにすみません(ToT)
    コメントくださってありがとうございます!
    ほんとに新築マイホームで虫だらけはショックすぎます😢
    カメムシも嫌ですねー💦💦💦あのフォルムと臭いがもう…ゾワッ💦
    キンチョール良いですね!バルサンはお子さんがいても使ってますか?うちも購入しようかな…(>_<)

    • 10月4日
  • 嘉☆

    嘉☆

    いやぁ目に止まって(笑)
    どよんとした投稿が連続で目に止まったあとだったので
    ちょっとクスッとしながら読ませて頂きました(笑)

    おうちの周り、山とかなんですかー?
    とりあえず網戸の建て付けとか悪いと
    すぐ侵入するらしいですね、虫たち(´;ω;`)
    カメムシって実はすごいうるさいんです!
    だからいるとすぐわかる…から、ヒー!て言ってます(笑)
    バルサンやる時は、息子と外出る前に
    車に息子置いて(泣きますが、ごめん、して)
    バルサン押して出て
    旦那が先に帰ったら換気してから床拭きとかしてもらってます
    おもちゃとかはひとつ物置部屋あるので
    移動してます
    が、バルサンそーいえば冬に1回やってから
    面倒で(笑)ずっとやってなくて
    網戸用の殺虫剤とか、吊るすやつとかが
    段々増えてきてるかもしれないです
    カメムシ用のも網戸用を買ってまして
    何がなにやらわからんです(笑)

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    クスッとしていただけたなら良かった?です(ToT)笑

    家の周り、まさに山です😰
    窓開けるときは必ず網戸してるのに、それでも侵入してくるってやっぱり建て付け悪いのかな💧あぁ~嫌だなぁ😢
    カメムシがうるさいって初耳でした!😱
    姿を見ずとも音がするって最悪ですね(ToT)
    バルサン、私はやったことないのですが面倒そうですよね😰拭き掃除とか、玩具移動とか💦
    網戸用の殺虫剤良いですね!うちにはクモ用の殺虫剤しかなくて途方に暮れたので、明日ソッコー薬局に行きます!!!

    • 10月4日
  • 嘉☆

    嘉☆

    笑う間を頂き、ありがとうございます(笑)

    わー山、一緒です(笑)
    窓中途半端に開けると、窓と網戸の隙間から
    どうやら出てくるらしく
    我が家は開けたら全開にしてます(笑)
    あと、羽ありがいるってことはありもヤバいはずなので
    昔ながらのお外に巻く白い粉の殺虫剤
    家の周りにまくのもありかもです!
    殺虫剤全て、やるならだんな様お休みの日にお願いしてください!
    大変だし、お子さん吸ったら大変なんで!

    カメムシ、飛ぶとうるさいですよー(笑)
    ブーン!と(笑)
    寒気のする音ですほんと…
    あー!はやく雪降れ!(笑)

    • 10月4日
2kids.mama♡

うわーキモいですね😭
うちはムカデがよく出るので家の周りに薬巻きまくってます!
ゲジゲジはキモいですね😭

  • ママリ

    ママリ

    ほんとにキモいですー(ToT)
    深夜にキモい投稿すみません😱😱💔
    ムカデやゲジゲジ、多足?の虫ってなんであんなに気持ち悪いんだろう😰今も鳥肌MAXの、なぜか全身のかゆみに襲われています😰😰
    家の周りに撒くタイプもあるんですね!効果はどうですか?😣

    • 10月4日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    存在する意味ですよね😭
    効果ありますよー!
    石灰?なんかな?みたいな感じなんですけど
    家を囲うように撒いてるんですが
    石灰から中には来れないし
    来てもその上で天に召されてます(笑)
    その代わり他の虫も天に召されてます!
    ダンゴムシとかアリにも効果あるのでアリも入ってこないです🤔

    ダンゴムシとか効果ありすぎてめっちゃ死んでますよ😭
    うちが裏が山だから特別多いんでしょうけど(笑)

    • 10月4日
みゆ

虫はいやですよねー、今日は祖母の家でミミズが出たんですが、手でつぶしてました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    深夜に鳥肌モノの投稿をすみません😰💔
    コメントくださってありがとうございます😣
    おばあちゃん…😱ミミズを手で潰すって最強すぎますね😱😱
    そんな度胸、私にも欲しいです😰😰😰

    • 10月4日