※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっけ
家族・旦那

一度通った道を覚えられない旦那。ナビで案内されても間違う。教えても…

一度通った道を覚えられない旦那。
ナビで案内されても間違う。教えても間違う。

細かく言えば、右と左が脳内と逆に行く感じ…

右も左もわかりませんがって挨拶、俺はできないね(>人<;)ワラ
と、訳のわからない笑いを狙う。

いやっ。本当に、右も左もわかってねぇーから

地図の読める私には理解できない。

引っ越してきて5ヶ月。
一体こいつはなんなんだ…

コメント

わ!か!り!ま!すー!!!
うちも本当に道を覚えなくて・・・。
昨日も〇〇に行くから~と言われて、なぜその道通るの・・・?と思う位の遠回りをして、その帰り道は「この道で帰れる?」と聞かれて「帰れるよ」と言ったもんなら、「じゃあなんでさっき教えてくれなかったの~?」って。
ちなみにもう4年半も住んだ近所道です・・・。

ナビに知らない道を案内されると 結局その道通らないし、主人の運転にストレスを感じています・・・。

• もっけ

もっけ

お前さぁ…って言葉が汚くなってしまうくらいイラつく時ありますよね⁉️ワラ

時間がない時に限って…とか、やたらさ自信ありげの時とか…
    今日、まさにとんでもない間違えを5回連続でされて、思わず投稿しちゃいました(>人<;)💦

• 9月30日

退会ユーザー

そうそう。ふざけんなよ・・・と思っちゃいますよね。そして方向オンチな為、毎回同じルートしか通らずドライブもつまらない・・・。刺激ナッシング。私は迷子になりながら色んなルート知りたいのに。。。
    つうでに愚痴ればバックでの駐車も下手っぴで、何度切り返すの?とイライラしています・・・笑💧

• 9月30日
  • もっけ

もっけ

ドライブ(*´Д`*)ワラ
    もはや迷子が毎度のドライブ化してます_:(´ཀ`」 ∠):ワラ

運転する?って問いに、お願いしますと素直に答えて欲しい_:(´ཀ`」 ∠):ワラ

切り返し多いのって自宅はいいですが、スーパーとか焦りますよね💦イライラわかりますー.°(ಗдಗ。)°.‼️

• 9月30日
ねこかい

すごく共感出来て笑ってしまいました^ ^すみません笑

うちの旦那も酷いです。
隣町にある私の祖母宅迄の道を覚えるのに数年かかりました。
ちょっと遠出をすれば直ぐに迷ってパニック→戻ればいいのに勝手に突き進むってのがしょっ中です。
因みにやはりナビの案内があっても間違うし無視して勘で進んだり(°_°)
本人曰く道を覚える必要性を感じない、地図に魅力を感じないんだそうです。

鈍臭いなといつも内心思っています。

• もっけ

もっけ

なぜ戻らない‼️‼️⁉️💦ってなりますよね(>人<;)ワラ

思わず、自動車学校の教官にでもなった気分だ💢と、怒ってしまいました(>人<;)ワラ

• 9月30日
  • ねこかい

ねこかい

自動車学校の教官‼️笑笑

もう本当に強情で戻らないし、きっと何とかなるよね!?ニコリ^ ^みたいな自信に溢れている時もあって理解不能です。
    高速の分岐も何度も違う方向に行ってます。
    ナビが右と言っていて私もわかったものだと油断して雑誌を読んでいたら、分岐直前でパニックになって左に行きました。
    そして助言しなかった私が悪いと言ってきます。
    もう自分で運転する方が楽ですよ。

• 9月30日
  • もっけ

もっけ

助言してもゆう事きかねぇーだろっ💢ですよね.°(ಗдಗ。)°.ワラ

本当に。急いでる時や、迷ぃそうな道は、たまには運転するよ‼️って私がハンドル握りますが、せめて、スーパーから位お家に帰れて欲しい_:(´ཀ`」 ∠):ワラ

• 10月1日
°˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

地図、読めません(´;ω;`)
ナビ使っても迷います。
未だに家の周りの道も迷うし、何度通った道も迷うのです。
天性の方向音痴です…
旦那にも理解できないと言われますが、自分も自分で理解できません(´;ω;`)
なんと言いますか、生きててごめんなさい🙏😱😱😱

• もっけ

もっけ

いやいや💦生きてて下さい💦ワラ

違うんです。男尊女卑と言われそうですが、男性は地図が読めて欲しいし、あわよくば近道発掘とかしてほしぃ…って思っちゃいませんか?💦

• 9月30日
MAMA

私が旦那様と全く同じです( ˙-˙ )笑
1度どころか何度も通ってる道さえも覚えられません💦

悪気は無いんです…本当に分からないだけなので
責めないであげてください😭

• もっけ

もっけ

いやっ💦男尊女卑じゃないですが、女性は方向音痴でも仕方ないんです‼️脳の作りがそぉらしいですよ‼️

旦那は、さすがに覚える気ないだろ?って聞いたら、少しはあるよ‼️って開き直りしてきたのでブチギレました(*゚∀゚*)💦

• 9月30日

私も道覚えれません😅
よくそれで喧嘩します😅

Twitterでこんな画像があり、私こうなの。と旦那に見せたらなるほどね。と言ってました🤣

ごめんなさい🤣

• もっけ

もっけ

めちゃめちゃウケました(*゚∀゚*)ワラ

女性のコレは許せるのに、旦那がコレって思うと、男尊女卑じゃないですが、呑気か⁉️💢って、思っちゃいます💦

女性は、このくらいの方が可愛いです😍

• 9月30日