※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミリア
家族・旦那

旦那の口が悪すぎて嫌になります。付き合ってる時から分かっていたこと…

旦那の口が悪すぎて嫌になります。付き合ってる時から分かっていたことなので仕方ないのですが、喧嘩したら、死ね!殺すぞ!なども言います。
私が悪かったなーと思っても、その言葉遣いで嫌になり、謝る気もなくなります。
格闘技一家で育ち、田舎で方言もきついし、言葉遣いをなおすつもりもないみたいですが、
子供の前で、殺すぞ!とか言われると、私が落ち込みます。
そんな言葉遣いの荒い旦那さんお持ちの方はどう対処されていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

将来子供にも同じ事言うんですかね?
そしたら子供も平気でそういう事言うようになりますよ。

田舎とか方言とか全く関係無いと思います。人間性ですよ。
言っても直らないと思います。

私からしたら、平気でそういう事言う人は軽蔑レベルなのでそもそもお付き合いしないです💦

mickey

死ね 殺すぞなんて配偶者に言いませんよ。
私なら離婚も視野に入れます。

🦉

正直なおしてもらいたいです💧
そんなの子供に聞かせたくないですよね😥
物心つく前にはやめてほしい!
絶対幼稚園とかで真似しますよ💧

お子さんもそのうち怒る時に同じように言うようになりますよ。親の真似しますからね!
私なら、しね?ころす?じゃあやれよ。本気でそう思うなら、やれよ。と言います😄そう言う奴はどーせ口だけですからね💧

マッキー

付き合ってる時も、そう言われてて、結婚は、どのように結婚てなったのですか??

ミリア

みなさん、ありがとうございます(>_<)

やはり子供によくないですよね。

冷静な時にちゃんと話してみます(>_<)ありがとうございます(>_<)