※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
家族・旦那

セックスレスで旦那との関係が悩み。旦那はセックスしたいが、私は疲れていて拒否。旦那の要求に応じるのがつらく、自分だけが我慢するのは納得いかない。生理痛の影響もあり、性欲がない状況。旦那と話し合い中で解決が難しい状況。

セックスレスなんですが、埒があきません。セックスしたい旦那としたくない私。毎月大喧嘩です。

私は家事育児仕事に疲れ切っていてお風呂入ったら洗濯物干してもう体力ゼロです。おやすみーとそのまま子供達と寝室に行きスマホタイム。

旦那はしたいしたいしたいしたい!誘ってきて私が断ると不機嫌。

最後にやったのは4ヶ月前くらいです。

さっき私がお風呂入ってたら旦那も入ってきて(洗濯物早く回せるので一緒に入るのはいいんですが)フェラしてよ。って言ってきて、サービスしてよ。ともいってきました。
以前何回かお風呂でフェラしたことあってそのまま旦那がイクってことあったのでそれを求めて言ってきたんだと思いますが、今の私は全くそう言う気分にならないので、ごめんできない。
いきなり私があそこ突き出して舐めてって言ってるのと一緒だよ。と言うと黙りましたが、断られて不機嫌でした。
ゆっくりお風呂浸かりたかったのに喧嘩の雰囲気になってしまいお風呂5分ほどしか浸からず上がってきました。

今お風呂上がり2人でどうしたらいいか話し中です。

我慢して応じるべきだとは思うんですが、私だけが我慢して旦那が満足して1週間ほどしたらまた我慢して応じて…なんて納得いきません。
全くその気が起きないのに私だけが我慢して応じるのってどんなんですか?

旦那は洗い物したり部屋の掃除は全部好きでやってるので私の家事負担は普通の主婦よりはないと思います。
でもやるくらいならさっさと寝たいしゆっくりしたいです。

自分で処理してや!とか風俗行ってくださいお願いします。など今までの喧嘩で言ってきましたが、風俗じゃ意味ない私としたい、自分で処理すること私とするのとでは全然違う。といい何としてでも私としたい。と言う感じです。
でもわたしに性欲が一切ない。

生理痛ひどくて生理止めるためにホルモン剤3年(ディナゲスト1mg)飲んでるので少しは影響あると思います。
飲んでてもあー、今生理前なんだろうなって肌荒れや性欲が強くなってきたりとかあって、その時旦那と月1くらいでやってたんですが、ここ数ヶ月は安定してるのか肌荒れもなく胸の痛みも何もなく性欲も全くないです。

旦那と今は冷静に話し合ってるんですが、本当に埒があきません。

コメント

ママり

主さんがちょっとワガママかなー?と思いました。もう少し寄り添う気持ちとかないですか?

「サービスして」の発言や週一フェラはキツいですが
こちらも少し譲らないと💦

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

そうなんですね😅
    疲れてない時に応じてみます💦

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

性欲ある側からすると、こちらも別に我慢してないわけではないですよ。
本当にやりたい回数、やりたい時間、やりたいシチュエーション色々ありますがそれらは我慢してます。
「ホルモンのせいで」やりたくないと言われても納得できないかなと🫠

「風俗いっていいよ」も好きな人にこちらからの好きという気持ちは与えられないから他に好きな人つくって!でも彼女という存在ではいてね!って言われるくらいショックですね…

レスで、やる気出ないってことならわたしなら離婚を視野にいれていくかもしれません🫠

せめて月に1-2回とかお互いが妥協できる範囲で回数決めるのも難しいんでしょうか?

はじめてのママリ🔰。

納得できないですか💦
    月1回くらいなら頑張れそうです。やっぱり私が応じるのが普通なんですかね💦

• 5月4日
ままり

辛いですね…。
私も産後は性欲が全くなく、むしろ性行為に嫌悪感さえあるので、もし今の状態で求められてきたら、本当に無理です…。
発想の転換ではないですが…もうフェラなり性行為するごとにお金を支払ってもらうのはどうでしょうか。
私の知り合いは1回フェラで1000円、性行為で3000円払ってもらってるそうです。

はじめてのママリ🔰。

お金?!そういうご夫婦もいるんですね👀
    性欲ないのにするの本当きついんですよね😓でも応じなきゃいけないですね💦

• 5月4日
たぁ坊

まるでうちの家庭のようでびっくりしました🫢

うちもしたい旦那としたくない私です…
妊娠中ってのもあるかもですがわたしは1人目出産してからやる気が起きなくなり寝かしつけしてたら隣でそのまま寝るってのが増え、旦那と直接話すこともほとんどなくなりました。

最後にしたのは妊娠前です。
勝手に自分の触ってわたしの背中に出して拭いてってのはしてますが。
やるくらいならさっさと寝たいのはほんとに共感です!!

だからうちも風俗行ってきてよって言ってますよ〜
そしたらわたしとしなきゃ意味ないとかグダグダ言ってきます。

はじめてのママリ🔰。

疲れてるのに言われるこっちの身にもなってよ😭しんどいよ😭って思いますよね💦
    今日は朝から不機嫌で、何で?どうしたの?と聞くとセックスできないことが理由らしくずっと機嫌悪いです。なんか余計にしたくなくなってしまいました。旦那の機嫌を良くするための道具か。私は。と。自分さえ気持ちよければ機嫌が治り、またできなくなると機嫌が悪くなる…一緒にいてしんどいですね😓

• 5月5日
  • たぁ坊

たぁ坊

逆の立場になって少し考えてみて欲しいですね…

でも行為をするとしても避妊はしっかりしてくれてますよね…?
    道具かよってほんと最近思いますね…
    カップルの時みたいにラブラブできないですしなんかすぐ冷めちゃいます。

• 5月5日
ママリ🔰

セックス以外に,夫婦のコミュニケーションは結構ありますか??(晩酌や一緒にTVみる,ゲームする等)うちは,普段は特に会話もなく夫はいつも仕事で忙しそうにしてて,私は『たまには一緒にコーヒー飲みながらおしゃべりしたり,ゲームしたりしたいなぁ』と常々言ってたのにそういう時間は全くとってくれず。したいときだけ自分のタイミングで誘ってくるので,ある日「ねぇ。私と過ごそうとするときってやりたいときだけだよね?私は,こういうことだけじゃなくて,2人でゆっくり話したり遊んだりもしたいのにそういう時間はとってくれなくて,セックスだけやるのは嫌だな…」と言って断りました。
もし,奥さん側にセックス以外に2人でやりたいことがあり(しかもそれは夫側はそんなにやりたくないこと)それに十分付き合ってくれているのなら,たまにのセックスは付き合ってあげるべきかなーと思いますが,うちみたいにこっちのやりたいことはしてくれない…って状態なら,それを理由に断っていいと思います。。

はじめてのママリ🔰。

全く一緒で普段のコミニュケーションはむしろ私の方から話しかけて、旦那はスマホゲームに夢中で聞こえてない。とか普通で、なのに夜になると誘ってくる。と言うのも何度もあり、道具じゃないよ。と言いました。
    今日も朝からずっと不機嫌で、理由聞いたらまさかのセックスできないから機嫌が悪いと。
    私は旦那の機嫌を良くするための道具じゃん。できなかったら家で喋らず不機嫌、一日中スマホでレスについて調べてました。それしか頭にないのが気持ち悪いと思ってしまいました。
    離婚もありかな。とも頭をよぎりました。

• 5月5日
       チョッピー

私も、求めてきてくれているうちのが良いと思います…
優しい言い方でお願いしてきているなら何回かに一度は夫婦なので応じてあげないと…
あと…最近、ご近所ママの婦人科の話が出ましたが…
仲良しとか15年してこなかった…らしいんですが…
閉経(大学生持ちの年上ママなので)に合わせて、頬骨や骨格、お尻の丸みなどなくなり、めっちゃ体系が男っぽくなってしまったと…同時にトイレいくと枯れて乾きすぎてティッシュで拭くのも痛いし…って…
適度に仲良しはしておくのよ。。営みってある意味エステみたいに大切なんだって婦人科の先生に教えてもらったと切実に話してました😭

はじめてのママリ🔰。

営みがエステでもやれなかったらずっと不機嫌になるような旦那なら私はもう営みなくていいと思いました。💦
    できない。で一日中不機嫌で子供達とも一切喋らないような人、こっちから離婚したいかもしれません。

• 5月5日
かん

レスは離婚にもつながるというのも聞くけど、、、
行為はお互いが求め合った時じゃないと私はやってはいけないと思ってしまいます💦
うちの旦那は求めてきても私が拒否したらそれ以上求めて来なくて、しばらくすると隣で寝てます💤
ママさんは疲れていて性欲もなくなっているのに旦那に責められて可哀想だよ、って私は思ってしまいました😢

はじめてのママリ🔰。

気持ちわかってくださってありがとうございます。
    今日は朝から不機嫌でなんで?何かあったの?ときくとセックスできないから。と言われました。子供達とも話さずずっとスマホみてて、調べてるんだよ💢と怒られ、何を?どこか出かけるの?と聞くと、セックスレスについて。だそうです。
    ヤレれば満足して機嫌が良くなる、ヤレれなければ一日中不機嫌になり家にいる。趣味もないので。
    え?こんなの離婚したらお互い気持ち楽になるんじゃ?旦那はもうしたい人が近くにいないから物理的に諦めるしかない、私はもう疲れてるのにしよしよ言ってきて断ると不機嫌になる人がいなくなる。
    離婚の話をしてみようかなとも思います。
    趣味でも見つけて外に出てくれる人ならいいですが、趣味もなく家にいるような人、友達も県外に1人しかいないので私に依存でもしてるんだろうか?と思ってますしまいます。

• 5月5日
る

性欲強い時があったのでしたい方の気持ちもわからなくないですが、はじめてのママリさんの気持ち今すごくわかります😭
私はもう離婚してますが最近まで仲良かったのでたまに会ってて、同じような感じです。
最近は、会う時に何かと家のこととか手伝ってくれたりしますが、Hするために手伝ってるんだろうなと思うし(離婚前からそうだった)、さっきまで「まだ時間がある」と言っていたのにHできないとわかるとさっさと帰ろうとするところを見て、「私はそういう道具じゃないし、時間あるなら子供と遊ぼうと思わないのか...」と思って本当に嫌いになりました。

投稿の、フェラしてよ とかも、なんで自分がしてもらうことしか考えない?と思いますね...。
他の方への返信もちらっと見ましたが、できないから不機嫌になって子供と話さないとかもナシでしょと思いますし、そういうところだよ!ってなりますね😔
旦那さん、普段のH以外でのコミュニケーションをまず頑張ってもらえうのは難しいですかね...