※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちゃん
子育て・グッズ

娘が寝ない時、息子が優しく寝かしつけてくれた。感動して泣いてしまった。

初めてかもしれません。
娘が寝たと思ったら10回以上起きてきて
イーーってなりました😥

はよ寝えさ〜!って
イライラしていたら
上の息子が、僕トントンして
寝かしとくから
ママあっちいっとき?😮って、、


神様なのかな??
旦那にすらこんなん言われたことないぞ。


あれから10分経過
息子のトントンも
娘のフンフンも聞こえない😭

息子寝かしつけてくれた😭😭😭
二人で一緒に寝た😭

泣いていいですか??
嬉しすぎます。優しすぎます。
凄すぎます。本間に私の子かな?

コメント

528杏

優しいお兄ちゃんですね😭💓
寝ないとき本当イライラしちゃいますよね・・💦
お互いリラックスして子育て頑張っていきましょう✴️

  • なおちゃん

    なおちゃん

    本当に優しいお兄ちゃんになってくれました😭
    お互い頑張りましょう〜!

    • 9月24日
deleted user

なんて優しいこ❤️お母さん思いですね(o^^o)お母さんの育て方がいいんだろうなぁ❤️うちの子もそんな優しいこになりますように!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    本当に私にはめっちゃ優しいんです😭
    でも毎日怒ってるし
    ひどいときは怒鳴りまわしてます。。
    どこでその優しさを手に入れたのか
    わかりません😣

    • 9月24日
わび

神降臨😭😭😭😭
優しいですね✨

  • なおちゃん

    なおちゃん

    本当に神様かと思いました😂
    ありがとうございます✧

    • 9月24日
ちなみん( ^ω^ )

わぁ〜😍
なんて優しいお兄ちゃん❤️
なんだかとても微笑ましくて可愛いですね😍
私まで嬉しくなりました💓

  • なおちゃん

    なおちゃん

    本当に優しい子になってくれました😭
    嬉しいです♡

    • 9月24日
フラック

お兄ちゃんすごいー!!神様ー!!
うちにも欲しい(☆∀☆)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    神様です本当に😭
    是非デリバリーします!笑

    • 9月24日
deleted user

優しいお兄ちゃんですね😭💕

助かりますね💓

  • なおちゃん

    なおちゃん

    優しすぎます😭
    だいぶ助かりました☺

    • 9月24日
R\♡/N

寝てくれないとイライラしてしまいますよね(>︿<。)
分かります!!!!

とっても優しいお兄ちゃん♡ですね😌❤神
ほっこりとした気持ちになり笑顔になれました🌠😌

  • なおちゃん

    なおちゃん

    初めてイライラしました😱
    普段全く苛つかないのに、、

    本当に優しいです😭
    嬉しかった〜♡

    • 9月24日
みかっち

わぁー…
なんて良い子なんですかー!!
私が泣きました(笑)
ママを守ろうと思ってくれたのでしょうね♪
普段の関わりが良いからですね!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    ホントに私の子じゃないです😭
    いい子すぎて絶対私の子じゃない、、
    私は怒らない日がないくらい
    怒ってばかりなんです😰

    • 9月24日