※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりん
雑談・つぶやき

旦那ストレス。せっかく旅行に行ったのに、不機嫌で、もっと楽しんだら?…

旦那ストレス。
せっかく旅行に行ったのに、不機嫌で、もっと楽しんだら?って言ったら、俺は楽しくない、子供たちが楽しければそれでいぃんだって。。なんなのこの人って思ってしまった。

コメント

玉さん

えええーー!
テンションさがるし
こっちも楽しくなくなりますね。
せめて、そうだね!って納得して
俺は楽しくない。とか言わないでほしいですね、、

ぽりん

ムカついて、子供たち寝かしつけと一緒に寝てやりました。笑

ちょっぷ

俺がつまんなくても子供が楽しければいいって言ってる、家族思いの俺〜(。ゝωσ)シャラッ☆👈自分に酔ってる感じを想像してしまいました笑笑
人様の旦那に失礼ですみません😧
自分の思い通りにはならないから楽しくないっていってるんだと思いますよ。
こっちからしたらだったら家族旅行計画するなよ。って思います。
よっぽど実母とか友人と旅行してる方がましだし楽です。子供も一緒になって楽しんでくれたほうが嬉しいのに。
空気読めって感じですよね。

まっつん

うちのも同じでーす(笑)1人楽しくない人がいたらこっちまでテンションさがるし気遣うし嫌ですよね🙌💨

ぽりん

皆さんコメントありがとうございます(T_T)共感して頂けるだけでなんか気持ちがスッとします!!
本当に!実母や友達との方が楽しい!あなた一人のせいで、楽しい旅行が台無しよ。少しは反省して欲しいわ。

ゆるり

じゃあ今度から子供たちといくね☆
って言ってやります😡

うーたん

俺は楽しくないって、、、。
言われたら凹みますよね( ノω-、)
私はせっかく旅行に行ってそれ言われたら、もういい!旅行なんて行かないよってキレちゃいますね|( ̄3 ̄)|