※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mona✩*
ココロ・悩み

夜中に起きる旦那のいびきがひどくて、イライラしてノイローゼ気味。子育てが不安で、寝室を別にしようと考えています。

愚痴吐かせて下さい。

旦那のいびきが本当に酷い
そのせいで夜中に何度も起こされ寝不足
ノイローゼになりそうな位イライラするし
毎回殺意が芽生えるww

こんな事でノイローゼ気味になったら
子供の夜泣きなんてもっと酷いんだろうなぁ。
毎日イライラするんだろうなぁ。。

今から子育てが不安です😭💦
とりあえず子供産まれたら
寝室は別にしよ😔

コメント

リオ

実家の父のいびきが酷かったのでお気持ち分かります!
隣の部屋で寝てるのに、地響きのように聞こえてきて、一度気になりだすと全然寝れなくて…😞
耳栓必須でした(笑)
きっと子供の夜泣きの方が耐えられると思います\(^o^)/
頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

• mona✩*

mona✩*

本当に気になりだしたらキリがないですよね😭💦今日は夜中の3時に起こされてから寝れず…寝付けたのは旦那が朝起きてからです😵
    前に耳栓買ったんですが、それでもダメでした(笑)
    子供も絶対旦那のいびきで起きちゃいますよ😂💦

• 9月24日
まなあじまま

わかります(笑)
うちも本当に旦那のイビキひどいです…イライラして蹴り起こします(笑)

でも不思議なことに子供の夜泣きにはイライラしませんでしたよ♥
旦那には歯医者行ってイビキ防止のマウスピース作らせました…ちょっとマシになったかな…(^^;

• mona✩*

mona✩*

私も蹴ったり、顔に布団被せて起こしたりします( ¯ω¯ )笑
    今度いびき外来に診察行ってくれって頼みましたよ😭💦
    今も隣でいびきかきながら寝てます⚠️
    寝顔も見てるだけでイライラします😡w

• 9月24日
くるくる

鼻腔テープや口を閉じるテープは使ってらっしゃいますか? 夫は口のテープでかなり収まりましたよ(>_<)
自分の子どもの夜泣きなら、大変だろうけど殺意系のイライラは無いとおもいます(^^) 大丈夫!

• mona✩*

mona✩*

鼻腔テープも口テープも買ったんですが全然効果がなくて…😭
    原因は肥満のせいではないかな?と思ってるんですが、今度病院で見てもらってきます。。
    本当にイライラから解放されたいです😩💦
    夜泣きも大変かもですが、まだ可愛さが有るから頑張れますかね😢💕

• 9月24日
あや

夫がここ1年でイビキがうるさくなって、最初は最近すごいかくようになってるよ〜と優しく言ってました。
治る感じもなかったので、薬局で口テープを買ってきて試してみて?と笑
テープありの横向きは効果あるみたいなので、毎日貼ってもらってます!
それでもうるさい時は身体とか顔とか触ったりして体制を変えさせてます。
気づいてないらしいので、これが一番効果あります^ ^
別部屋にしたら二度と戻れなくなりそうなので、毎日戦いながら頑張ってます(´-`)

• mona✩*

mona✩*

うちもここ一年位から酷くなりました💦テープも

• 9月24日
  • mona✩*

mona✩*

すみません💦途中で投稿しちゃいました💦💦

テープも試して横向きで寝てもらっても全然効かなくて毎日イライラです😵
    最近は私が寝てから寝てくれってお願いしてますww
    それでも夜中に何回も起こされ、しょうがなくリビングの床で寝たり。。
    イライラしすぎて子供にも影響しそうで怖いです(´•ω•̥`)

• 9月24日
ひっちぇる

お気持ち本当に、分かります!
旦那のイビキ本当にうるさくてうるさくて…
私が寝られないとお腹の子の成長にも良くないし、生まれたあとイビキのせいで赤ちゃんの異変に気づけないから、どうにかして欲しいと何度もお願いしているのですが状況変わらずです…
横向きで寝ても、次第に仰向けになってしまうし、マウスピース買っても夜中に辛くなると取ってしまって効果なしです。。。
病院も勧めましたが「手術は、嫌だ。ダイエットするから少し待って。」と、言われました。いや、今、どうにかしてくれ…と心から思ってます💦
仕方が無いので、今はどうしても我慢出来ない時は、私がリビングのソファーで寝てます(´•̥  ̯ •̥`)
でも、隣の部屋までイビキが聞こえて来るし、ソファー固いしで、本当イライラな毎日です(´・ ・`)

…共に頑張りましょう…(´•ω•̥`)