※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちん
家族・旦那

あたしが、妊娠してる時に旦那が風俗いこうとしてた。携帯見て発覚。昨…

あたしが、妊娠してる時に旦那が風俗いこうとしてた。
携帯見て発覚。
昨日問いただしてみた。別にごめんっていうこともなく、浮気はなかったけど、なんか見る目線がかわった。
はぁ~やだなー。

コメント

リオ

そんなの嫌に決まってますよね!
妊娠中で大変な時に、旦那様は何をやってるんだって私が怒りたいです😤
しかも謝るでもなくその態度は一番ないですよね。。

• もっちん

もっちん

ほんと、それなんです。なんで、我慢できんのんかっておもいます。
    なんか、Av見るのはわかるんですけど、さすがに生身の女は嫌です。

• 9月22日
ryu ryu

私も昨日まさに同じようなことが発覚しました。多分クロです。
今妊娠中だし、2週間後には身内だけですが結婚式もあります。
信じていただけ裏切られたショックもありますし、これから今までとは同じ様に接していける自信もありません💦
もっちんさんのコメントなのに吐き出してすみません💦

• もっちん

もっちん

大丈夫ですょ!!!!
    同じようなことをされるようだと、次考えますね。

• 9月22日
  • ryu ryu

ryu ryu

よっぽど男性が反省しないと
    また繰り返す気がします💦
    次裏切る様なことがあれば、
    もうないですね!
    誓約書でも書かせようかなと思います。

• 9月22日
まる子

男ってどうしようもないですよね!
未遂に終わったにしても行こうとしていたことが嫌ですね!

• もっちん

もっちん

いやー何回かあるみたいで、2.3回あるそうです。ほんと、嫌になります。子供つれて実家に帰ろうかと思いました。

• 9月22日
  • まる子

まる子

白状したんですね!もっちんさんと一緒になってから2、3回じゃ今後も信用できませんね!

• 9月22日
  • もっちん

もっちん

そうなんでょー。ほんま、信用できんです。さいやくです。

• 9月22日
  • まる子

まる子

風俗は病気をもらう可能性あることを言ったほうがいいですよ。でも行く人は自分は大丈夫と思ってますよね!

• 9月22日
  • もっちん

もっちん

ですょね。
    はぁー。。つらいです。

• 9月22日
  • まる子

まる子

行かないでほしいと言ってもだめですか?言わないよりはもっちんさんの気持ちを素直に話した方がいいですよ。

• 9月22日
  • もっちん

もっちん

いかんとってほしいって、昨日いいました。うちが、ちんこから病気になっても、ええんか!!って、ブチキレました。笑

• 9月22日
  • まる子

まる子

言いたいことは言ってすっきりしてください!
    裏切る人に優しくする必要ないです!
    お子さんもいるし性病の中にはタオルや湯船などから移るのもあるみたいなので万が一を考えてほしいですね。

• 9月22日
  • もっちん

もっちん

まぢですか。湯船も?!はぁーきたないやつぢゃわ。旦那は、、、、

• 9月22日
  • まる子

まる子

気持ち悪いので画像は見ないほうがいいですが毛じらみは厄介で陰毛に付着して移ります。タオル、寝具、湯船などからも移る可能性があるみたいです。(聞いた話です)
    もちろんエッチしたら陰毛同士が触れるので移る可能性は高くなります。
    でも風俗に行く人は病気なんて怖がってないかもしれないです。

• 9月22日
  • もっちん

もっちん

そうですよね。きもちわるいですー😵だんなと相談しますね!

• 9月22日
ななみ

男の人はそんなもんですよねはたらいていた身なので正直結婚したり相手がいるなかくるのは個人的にないですね、、

まっきー

はじめまして!
私は旦那ではないですが、彼氏が風俗利用してました…しかも、ホテルではなく自宅に呼んでました。
私の夜勤中を狙って…
男の人は、何度か利用してる人はやめられないみたいですね。
そのときは、もうしないと言われましたが、信じてません、信じられません。