※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那さんがマックで働いてる方いますか😁?私の旦那はマックの社員なので…

旦那さんがマックで働いてる方いますか😁?
私の旦那はマックの社員なのですがだいたいいつも日付が変わってからじゃないと帰ってこないです➿
今日もまだ帰ってこないです‼️
はやく帰ってきて欲しい😹

コメント

たおたん

うちの旦那さんはマックではないですが、まだ帰って来てません!早く帰って来てほしいですよね😂

• ゆん

ゆん

ほんとですよね😫帰ってくるまで待とうと思うんですが最近眠くて寝ちゃいます!笑

• 9月21日
たち

私自身が元マックでパートで長くやってましたが、社員って大変ですよね💦直営ならまだいいけど、FCだと💧

ちなみにうちの旦那は、一度帰宅してご飯と子供のお風呂いれて、また仕事に向かいました💦帰ってくるのは日を跨ぎます😥会社員ですが、経営者側なので、残業手当って何?おいしいの?って感じです💦(笑)

• ゆん

ゆん

私も何年かパートしていました✨旦那がFCのマックの社員です!笑 ほんと社員の人たち大変ですよね💦

旦那さんすごい😰休憩中にかえってきてご飯とお風呂してくれたのですか?!身体壊さないかが1番心配です😥

• 9月21日
  • たち

たち

FCだと、直営より無茶させられますよね💧私は直営からいて、FCに変わってるので、社員の愚痴とかもたまに聞いてましたが😥

親族業で、本社とはやってることも違いますが、旦那とか経営者側が頑張らないと仕事が間に合わないので💦
    旦那は私がやろか?って言うとやりたがるので甘えてます✨子供とふれあいたいんです😁

• 9月21日
  • ゆん

ゆん

私は直営で働いたことがないのでこれが普通な感じで😫社員だと大変だし愚痴も出ますよね💦

そうなんですね❗️そんなに忙しいのに子供とのふれあいを大事にする旦那さん、素敵ですね☺️✨

• 9月21日