※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
家族・旦那

どおやったら旦那さんを信用できますかね..😭一度無くなった信用は戻って…

どおやったら旦那さんを信用できますかね..😭
一度無くなった信用は戻って来るのでしょうか。☹️

コメント

いっくんママ

すべては、かかさん次第だと思いますよ😜

• かか

かか

ですよねえ😭けどそれができる日がくるのか不安です。。

• 9月21日
  • いっくんママ

いっくんママ

夫婦となれば、付き合ってる時と違い隠しきれない部分が沢山ありますからね😭
    旦那さんが今回の事をどのように学び今後に活かしてくれるか!!かかさんも今回の事で学びどのように夫婦として家族として乗り越えるかによって、
    今後の夫婦、家族としての絆が変わってくると思いますよ😊
    うちも色々ありましたよ…

• 9月21日
  • かか

かか

ほんとにそうですよね😭
    今後のことを考えて前に進まないといけないのに、私の中でいつかこの人と離れてしまいたい。って思ってる部分があって。。家を建てたいとか子供をもっとつくりたいとか旦那さんがいってもなにも頭に入ってないこない状態です😭😭😭

スヌーピーママさんもいろいろあったんですね😢乗り越えるのに結構時間かかりましたか??

• 9月21日
  • いっくんママ

いっくんママ

私の場合は、思ってる事考えてる事不安な事、すべて旦那にぶつけます。
    それが口でもメールでもLINEでもなんでも。
    だってお互い思っててもちゃんと口に出さないと、相手が何を思ってるとかなんてわかりっこないし、
    答えは2人の話合いの中にしかないと思ってます。
    なので、とことん話して話してどんなに大きい事でも小さい事でも、その話し合いの中でお互いが納得できる答えが出た時点で、
    私も切り替えるようにしてます😊
    ただその話し合いの中でお互い決めたルールがあれば
    必ず紙に書いて見る所に貼ってます。

• 9月21日
  • かか

かか

なるほど。。
    確かに思ってることは口にださないとなにもわからないですよね!!
    私は言わずに結構貯める方なので今の結果になったのかなって反省もしています。。

これからは思ったこと不安なことはしっかり話し合いたいと思います😭

紙に書くのもやってみたいと思います!!!

• 9月21日
  • いっくんママ

いっくんママ

男は、みんなバカですからね
    こっちがやって欲しい事とか期待してたら、
    子供もいるなら特に時間の無駄です😜
    我慢せずちゃんと話をして、自分がやって欲しい事も
    めんどくさいかもしれませんが一から十まで細かく伝えた方が後々楽ですよ。
    あと書くのは、時間が経つとうちの旦那は特に、過去に口約束で決めた事を自分の都合のいいように解釈して言い訳をつけたりするので
    紙に書くようにしました。

• 9月21日
ぴーちゃん

私の場合、戻ってこないです😑( 笑 )
すべて疑ってしまいますね!

• かか

かか

ですよね!!
    もう全部疑いでしかない🤧こんなのが一生続くと思うと...

• 9月21日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうなんですよね😭😭
    信じようと思っても
    やっぱり疑ってしまいます。

• 9月21日

信用するには時間がかかると思いますし、旦那さんにも信じてもらえる覚悟がいると思います。
かかさんだけが頑張ってもダメですからね⤵
2人で頑張らないと😞

• かか

かか

ほんとそおですよね。
    どっちかがってわけじゃいかないですよね😭ましてや付き合ってるカップルじゃなくて結婚してる仲だったら尚更ですよね😭😭😭
    旦那さんは頑張ってくれてるみたいなんですが、私がもうダメで。。

• 9月21日
たんぽぽ

一度無くなった信用は戻らないとよく言いますよね

文章からはまた旦那さんを信じたいという気持ちが読み取れます

旦那さんは奥さんの信用を無くすようなことをやる人だと踏まえた上でやり直せばいいんじゃないかなって思います

• かか

かか

はい。もう一度信用したいのですが、どうせまた。。って思っちゃう自分がいるんです😭
    旦那さんには次あったら出ていくといっているのでもうないと思うのですが、バレなかったらいい、っていう考えがあるようなので全然信用できません。。。

割り切って生活するしかないんですかね。。

• 9月21日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

私も産後1ヶ月で浮気だの風俗だのショックな出来事が発覚しました

けど、それに勝るくらい旦那が好きなんです

結婚って良いことばかりじゃないです

ただ付き合ってる時みたいに、信用無くした、浮気したから別れるとか簡単に別れるわけにはいかないですよね

たまに帰りが遅いと浮気してるんじゃないか、風俗に行ってるんじゃないかと不安に押しつぶされそうな時もありますが、、、
    子供を一緒に育てていく大切な家族として旦那を見守っていこうと思ってます

かかさんの旦那さんは何をして信用なくしたか分からないので一概には言えないですが、、、

• 9月21日
  • かか

かか

そおだったんですね😣産後1ヶ月でそんなことが発覚するなんて...
    みらいさんは本当に旦那さんのことが好きなんですね。

私だったら耐えれないです😭😭😭

確かに結婚と付き合うって意味が全然違うから簡単に離れることなんてできないですよね。

私も旦那さんと一緒にいないときに不安に押しつぶされそうになります。もう一度信用してもらえるように頑張るって言葉だけが助けなんですが、人間の心ってそう簡単には復活しないですよね。。

けどみらいさんのいう通り子供を一緒に育てていく家族って思えるように頑張ります。

• 9月21日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

浮気を隠そうとするだけまだましかなって割り切りました😱

絶対黒だけど本人が認めてないから
    私は疑いつつどっかで信じたいと思ってるのかなって思います💦

何にせよ我慢できなくなったら離婚します😭

お互いいろいろありますが
    前向きに頑張りましょ😭

• 9月21日
バケツプリン

理由にも寄るんじゃないでしょうか?
💦
信じたいけど信じれないのは、
信じてもらえない以上に辛いと思います!
信じてもらえない方は信じてもらう努力ができるし、信用を裏切ったのだから、納得できますが、
信じたい、でも信じれない方は努力じゃどうにもなりませんしね(^◇^;)

• かか

かか

そおですよね😖
    こちらはどんな努力をしてもできないものはできない。。
    というか一回なくなった信用を取り戻すのがどれだけ大変かもっと知ってほしいですね。

• 9月22日
るる

私もかかさんと同じ感じです。
私は裏切られてから早7年ですが、いまだに信じられなくて苦しんできています💧
信じたいけどやっぱり無理だなと確信した今日この頃で...
信じる努力はしましたがもう、いいやと割り切る事にしました😅

• かか

かか

7年もたつのですね😳
    pinkさんは強いですね。私はそんなに一緒にいられるかわかりません。
    もう私自身がダメになりそうで怖いです😭1人でこの子との将来のことまでかんがえちゃいます。そこに旦那さんはいません。笑

けどpinkさんみたいに割り切ることも大切なのかなあ。。

• 9月22日
  • るる

るる

おはようございます😉🎵

全然強くなんかないですよ~💦
    前なんて、毎日毎日泣いてばかりでした😢自分の事を上手くコントロール出来ないし、仕事も疎かになってしまっている自分が凄く嫌で⤵
    何回話しても向き合ってはくれていましたが、私は元の何も知らなかった自分に戻る事は出来ませんでした。
    彼との子が産まれてからはもうそんな自分とおさらばしたいし、そんなんで病んでたら育児にも支障が出てしまうので、今は強く生きようと心に決めて毎日過ごしています!
    今は辛いなと思う時はありますが、涙はなぜか流れていないので自分でもびっくりしています(笑)
    子供の力ってすごいです💦

そして昨日、旦那には、子供は別だけど、二人の関係は終わりにしたいと告げてしまいました😅旦那はずっと私とらぶらぶしていたい!と思う人で、もう私も信用もしてないので触れてほしくなくて...
    よく似たような話はしていましたが、私は今回本気です(笑)
    もう振り回されたくもないし、子供の幸せの為に生きていた方がいいなと決心しました。
    最早、同居人程度で思う事にしました💧
    私は今までずっと彼だけを想ってきたしもう悔いはありません(笑)あと、変わるか変わらないかは彼次第なのでほっておきます(笑)

かかさん、一人で考えすぎると育児もお辛いでしょうからあまり無理せずママ業頑張りましょう❤

• 9月22日
はっち

ほんとにどうしたら信用できますかね(>_<)信じようと思ったら裏切られの繰り返しで自分がどうしたいのかわからなくなってしまいました。
答えになってなくてすみません。

• かか

かか

繰り返されるともうなにも信じれないですよね。てかよく何回も裏切るようなことができるのが考えられないです😭
    はっちさんもお辛いですね。

信用できない人とこのまま一緒にいても人生もったいないとまで思っちゃう私は最低ですがこの気持ちは止められないです。笑

• 9月22日
とっぽいまま☺︎︎🌼

いま、わたしもそれですごく悩んでます。
おととい、浮気されたのを発覚して
信用がまっったくなくなりました。
もう、このままずっと
信用なんて持てないと思います。
全部すべてが疑ってしまいます。
正直つらいです。
信じても、また裏切られたら
どん底まで落とされそうで怖いです。

• かか

かか

浮気されたんですか😣浮気されたら私ならもう絶対でていきます。
    私は浮気ではないんですが、付き合ってる頃、私が妊娠中、出産し退院した日などに平気な顔して嘘ついてたのがわかってもう信用できなくなりました。最低野郎です。

全部疑いの目でみてしまう気持ちもわかります。
    そおなんですよ!また裏切られたらって思うともうしんどくって。
    その前にもう離れてしまいたいと思っちゃいます。私は弱いので楽な方に逃げたいだけなのかもですが。。

• 9月22日
はっち

ほんとそうですよ。その時はめちゃくちゃ謝っても月日が経っちゃえばもう忘れたかのようにまた繰り返しです。

一生 人を疑っていくなんて辛いしつまらないですよね。最低じゃないです!私も人生もったいないと思っちゃいます。まさかこんなひどい人なんて思わなかったし、結婚したら…出産したら変わってくれるのかと思ったけど、全然変わらないですね。

• はっち

はっち

すみません、また新しく打ち直しちゃいました。

• 9月22日