※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおっち:)
家族・旦那

もうすぐ義母の誕生日なのですが何をあげていいかわからず、皆さんの意…

もうすぐ義母の誕生日なのですが何をあげていいかわからず、皆さんの意見を聞きたいです。
敬老の日に手形キーホルダーをあげました。
誕生日には子供のフォトフレームにしようかと思いましたが、飾る場所が少ないのできっと飾るのに困るだろうと思い悩んでます。
できれば子どもの何かをあげたいなと思っていますので良ければアドバイスください。

コメント

あい

車があるんでしたら、子どもの写真付きお守り?みたいなのどうですか?
去年の母の日に上の子の保育園からもらったんですが可愛くて車に飾ってますよ!!

  • おおっち:)

    おおっち:)

    そんなのがあるのですね!
    どこでされましたか?
    ネットなどで出来るのでしょうか?

    • 9月20日
  • あい

    あい

    保育園で作ったみたいです。
    うまく書けませんでしたが、こんな感じでしたよ。旦那も私も車に飾ってます(*^^*)

    • 9月20日
  • ちかりん

    ちかりん

    横からすみません💦💦
    これ、いいですね!可愛い❤
    今度何かのときに使わせてもらっていいですかー?😍😍😍

    • 9月20日
  • おおっち:)

    おおっち:)

    可愛いですね!
    いい提案です( *˙˙*)
    参考にさせていただきますね💞

    • 9月20日
  • あい

    あい

    使ってください(*^^*)
    毎回毎回考えるの大変ですもんね!!

    • 9月20日
  • あい

    あい

    毎回考えるの大変だと思うので参考までにとうぞ(*^^*)

    • 9月20日
ちかりん

うちも子供の何かと思ってたけど旦那が生まれたとき散々写真とって、それを飾ってくれてるので、もー写真はいっかってなりました😅
私がこれにするって決めて、そこから息子に選ばせました😃👍

  • おおっち:)

    おおっち:)

    毎回写真ばかりになっちゃうとホントキリがないですよね😅
    いくつかの選択肢も浮かばないです😂

    • 9月20日
  • ちかりん

    ちかりん

    義母も誕生日たしか今くらいなので←
    ブランケットみたいなのにしました😃✨もふもふだけどそんな高くないやつ(笑)
    三種類くらい同じ店にあったので息子にどれがばぁばに似合うかなー??って聞いて選んでもらいましたよ✨
    息子が選んだってだけでかなり喜んでくれてました(笑)

    • 9月20日
COCORO

子どもの何かがいーんですよね?!
敬老の日に写真をそのままあげちゃいました💦

誕生日と母の日は🎂本人に欲しいものを聞いてプレゼントしてます🎁✨

旦那さん、私、義弟くん【別居】の3人で渡します‼️

  • おおっち:)

    おおっち:)

    お返事ありがとうございます!

    何が欲しい?と聞いても物欲があまり無いみたいで😂子どもの何かをあげると喜んでくれるので関連した何かないかなーと思いまして💦
    なかなか難しいですね(^_^;)

    • 9月20日
  • COCORO

    COCORO

    そーなんですね😅💦失礼しました。

    写真入りのキーホルダー
    フォトブックをプレゼントしたことあります

    • 9月20日
  • おおっち:)

    おおっち:)

    こちらこそ申し訳ないです💦

    手形キーホルダーをあげたので最近の写真をアルバムにして見ようかなと思いました😊
    ありがとうございます。

    • 9月20日
Hina mama💕

4枚くらい写真を入れられる写真立てに
娘だけの写真を1枚
義母と娘の写真を1枚
お宮参りのときの写真を1枚
バースデーカードみたいのを1枚
入れてあげました😊
+ローラアシュレイのエコバッグです💡