※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天気の子
ココロ・悩み

旦那さんや彼氏が全くやる気がなく、キスやセックスも求めてこない。我慢の限界で、好きでないなら別れようと思っています。

旦那さん、もしくは付き合ってる人が、全くやる気のない人いますか?キスしても、ただ受けるだけみたいな。セックスも求めてこないし!もーだいぶ我慢して、もー限界です。私の事好きじゃないなら、別れようて言おうと思います。

コメント

小林

彼氏だったら別れちゃいます😑
ただ旦那がって考えるとそれだけで離婚は考えられないです😂

みるく

いますよ!🙋(笑)
そういう時期だと信じたい。(;´Д`)
今お互い多忙すぎでなかなか。
わたしから誘うのもなんかもう気まずいし。

• 天気の子

天気の子

分かります(_ _).。o○求められなすぎて悲しいです。家にいる時もっと、可愛い格好しないといかないのかなー

• 9月18日
  • みるく

みるく

ものすんごいわかります!
    化粧したりいろいろ努力してるんですが、、、(;´Д`)

• 9月18日

今の私がそんな感じです(笑)
ある日突然性欲が無くなってしまいました…
キスも私からはあまりしなくなりました…
嫌いとかそうゆうのではなく( ´•ω•` )
仲良しも今は子作りの為排卵頃しかしないです。

• 天気の子

天気の子

排卵頃にあるだけ、うらやましいですm(__)m

• 9月18日
ゆき(o^^o)

身体の相性はあうけど、子育てに仕事に忙しいならレスになっても耐えられますが、最初からあわないのであれば、ますます辛くなるだけだと思いますし、、

お互いにしなければ、しなくていいじゃないと難しいと思います。

• 天気の子

天気の子

ですよねm(__)m性欲ないの?て聞いたら違う〜て言われて、その先が知りたいけどあと聞けなかったんです

• 9月18日
あい

わたしも同じでそのことで何度も喧嘩?しました。
週1くらいでわたしが、なんで襲ってくれないの!?と、、

不安になりますよね(*_*)
言葉や行動で好きって伝わってはいるけど、体がなにもないと寂しいし不安になると毎回伝え続けました(^_^;)
わたしの体に気を使っていたと分かって、今は大丈夫ということを分かってもらい週1くらいでするようになりました。

人によっては言われて嫌になってしまうかもしれませんが(*_*)本当に悲しい気持ちになりますよね(泣)