※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家族・旦那

今日結婚記念日なんですけど、旦那に忘れられてます 笑普通にスーパーと…

今日結婚記念日なんですけど、旦那に忘れられてます 笑
普通にスーパーとかホームセンターで買い物して今日を終えようとしています……

むかつくので今日結婚記念日だよ!とか言わないでおこうと思いましたが、
それもそれでムカついてきました😤笑

みなさんだったらどうしますかー??

コメント

みかん

ケーキ食べたいしケーキ屋さん行こう!と言って買いに連れていき店員さんに『結婚記念日なんでプレート◯周年って書いてもらっていいですか?』と言って気付かせるのはいかがでしょう?笑

• きのこ

きのこ

うわー!それやりたかったー!(*_*)笑
    子供がもう寝ちゃってしかも大雨で家でれません(*_*)
    もっと早く質問すればよかったです😭笑

• 9月16日
ゆう

今からでも言いましょ〜!
そして楽しい夕飯にしましょ〜😍
せっかくなのにもったいないです😂

• きのこ

きのこ

言った方がいいですかね〜?今も隣でテレビ見てますが 笑
    悩みます😭

• 9月16日
kaoriino

私、忘れられるととっても悲しくなってしまうので、前々からめっちゃアピールしてます(^^;;
うざいかもしれませんが、当日気分よく過ごせるので☺️
なので、私だったら言いますね!で、忘れてた罰としてちょっと良いもの買ってもらったり♡言わなかったら次の日モヤモヤしちゃいそうです(´・ω・`)

• きのこ

きのこ

私も1週間前くらいにそういえば結婚記念日もうすぐだね〜ってアピールしたんですけど足りなかったですかね💦笑
    今日は言わないで、
    明日伝えて罪悪感持たせるのが楽しみになってきたので今日は言わないでおきます 笑

• 9月16日
  • kaoriino

kaoriino

一ヶ月前、二週間前、一週間前、前日、当日、でバッチリです☆(笑)
    あら(・o・)!では、罪悪感を持たせて何かいい思いが出来るといいですね✨

• 9月16日
あおまいか

今年旦那が忘れてました~。
私も思い出したのが2日前(笑)慌ててプレゼント買いに行ったもののあえて内緒にしてました。
結局当日の夜にプレゼントをあけてもなお気づかず「え、何で!?」って。
勝った!と思いましたが、旦那には「言えよ!」って言われましたー。

• きのこ

きのこ

プレゼント渡す時点で気づいて欲しいですね〜😭笑
    罪悪感与えるために今日は言うのやめることにしました💪笑

• 9月16日
すだち

私は次の日に「昨日は結婚記念日でした。」と手紙を書いてプレゼントを置いておきました笑
後日素敵なプレゼントを頂きました♡笑

• きのこ

きのこ

わたしも素敵なプレゼント欲しいな〜😎笑
    明日言います!笑

• 9月16日
Harumama

私も忘れられそうって思って思わずコメントしちゃいました!

うちの主人は誕生日も平気で忘れます。。
来月はじまての記念日なのですが、仕事のことでいっぱいいっぱいなので忘れてそうです。。
ムカつきますよね!!あと寂しいです(>_<)
私は親に愚痴ります!!
あとは黙ってます。

• きのこ

きのこ

なんか心の中で、もしかしたら内緒で何か用意してるのかも??って思ってたので
    余計悲しいです…😥笑
    わたしも明日まで黙ることにしました😎

• 9月16日
mana

12時過ぎたら結婚記念日だったのに!って枕でぶん殴ります(笑)
後日プレゼントを買えと要求します(笑)

• きのこ

きのこ

日付変わったら寝てても枕でブン殴ろうと思います💪笑

• 9月16日
moe

私も結婚記念日忘れられてました😭

言おうと思ったのですが何かサプライズあるのかと思いギリギリまで言わなかったのですが結局何もなく次の日、あ、そういえば昨日結婚記念日じゃんって言われ挙げ句の果てに仕事の忙しさを理由にしてきてプレゼントも何もなしです😅

• きのこ

きのこ

わたしもサプライズ期待してます…あと40分しかないですが 笑
    忙しいのはわかるけど理由にならないですよね!😤

• 9月16日