※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡a.mam♡
家族・旦那

私の旦那は祝日のある3連休の時などに必ずパチンコに一日行きます😭パチ…

こんにちは💓
私の旦那は祝日のある3連休の時などに必ずパチンコに一日行きます😭
パチンコがストレス発散なんだと😩
仕事で疲れてたりストレス溜まると思うのでたまにはとしぶしぶ許していますが、皆さんの旦那さんはパチンコ行きますか?
それはどれくらいのペースでいくらくらい毎回使われますか?
我が家は毎回3万必ずないと足りないと言われるので持って行きます😂
そんなに頻繁ではないけれど、私だってストレス発散したいしパチンコ行ってる間本来なら休みだから家で手伝ってくれても良いのに一人で育児してるあの感じにイライラしてしまいます😤
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

kanami mama🐰

夫婦共々パチ屋正社員です!
ほとんどパチンコ行って
帰ってきません!むかつきます(笑)
ただ低ルートにしてもらい
お小遣いのうちですましてもらってます!
月3万なんですが
勝ったときはその分よこせとか言わないから好きに使っていいよ、そのかわり負けても追加は融資しません!!
という、約束つきです😂
自分はつわりや切迫早産で家にいるときやお腹痛くなって病院!!!ってときに
パチ屋はうるさいので連絡に気づかない!
ほんとにむかつきます(笑)

  • ♡a.mam♡

    ♡a.mam♡


    コメントありがとうございます💓
    パチ屋の正社員さんなのですね❗️
    私も昔アルバイトでパチ屋やっていたのでまわりの人を見ればパチンコ依存症な感じわかります。笑
    お小遣いが3万でほとんど帰らないくらいパチンコできてるのが逆に旦那様凄いです💦笑
    私の旦那は昔信用を失う事をしたのでお金は毎日1000円その都度渡すことになっているのですが、月3万+3万(祝日2回ある時はパチンコ代6万)も使います😓
    確かにお小遣い制だとその中でやりくりしてそれ以上は融資しないっていう作戦良いですね👏🏼✨
    奥さんが大変な時にパチ屋に行くのもどうにかして欲しいですね💦
    ありがとうございました😊

    • 9月16日
deleted user

うちは行かないですが、すごく贅沢な家計だなと思ってしまいますし独身者のする遊び方だと思います💧
それならばそのお金でお子さん預けて外食したり好きな物買ったりした方がよっぽど有効だと思います。

  • ♡a.mam♡

    ♡a.mam♡


    コメントありがとうございます💓
    はい、凄い贅沢なストレス発散法だなと思ってます😂
    私自身独身時代、妊娠前までやっていたのでそんな強くは言えないですが、きっぱり私が辞めた一方、まだ独身気分で遊んでいる旦那に腹が立ちます😤
    行くなと言うと行けないとストレスが溜まると言われてしまうので難しいです💦
    確かにそのお金で外食とか洋服とか貯金にまわしたいです😩😩😩
    ありがとうございました👏🏼✨

    • 9月16日
ちゃきんこ

旦那パチンコよく行きます😂😂笑
今はだいぶ回数へりましたが、
今でも週1は行きますよԅ(¯﹃¯ԅ)

日曜は月に2回だけパチンコ
行っていいと言ってます!!

付き合う前は毎日行ってたくらい
パチンコ依存症でした!(笑)
子供できてからはだいぶ
減りましたが今も行ってます!!

毎月3マンの小遣いで
その中から行ってます(ㆆ_ㆆ)
今は1円しかやってません~!

  • ♡a.mam♡

    ♡a.mam♡


    コメントありがとうございます💓
    週一は多いですね💦
    大切な家族との日曜も月に2回も許してあげてる奥様心が広いです😭👏🏼
    私は心が狭い為、連休中の一日で精一杯です😁笑
    やはり皆さんお小遣い制でその中からという感じにされてるんですね❗️
    確かにどうせやるなら1パチやって欲しいです😓
    そのお金で子供に可愛い服どれだけ買えるだろうっていつも思いながら過ごしてます…😭
    ありがとうございました👏🏼

    • 9月16日
  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    昔に比べたら大分減った方です!笑
    私も平日子供がいない時いくので、
    お互い様かな~て感じです( ˙꒳​˙ )
    旦那は平日仕事だから休みの日しか
    行けないので許してます!笑

    小遣いの中でやってるけど、
    勝ったらご飯連れてってくれるし
    負けても旦那のお小遣い無くなるだけで
    こっちには何の害もありません♡笑

    • 9月16日
  • ♡a.mam♡

    ♡a.mam♡


    返信遅くなり申し訳ありません(>_<)
    平日にちゃきんこさんも行くんですね❗️
    お互い行くならそれはそれでフェアで良いと思います❤️笑
    お小遣いの中ってちゃんと守ってるご主人達が多くて偉いなって思いました😂
    ありがとうございました😊

    • 10月18日
3kids♡26

ぎゃんぶらーだったから毎日行ってました(^◇^;)
いんかじもなんならマカオまでw
腹たちますけどね

今は子供もいるし、負けが続くから頻繁には行ってないけど週一家族dayにして次の週は自由に行かせてます♡その代わり最初は勝てる台しか打たせません。勝ったら好きな台で遊ばせます

  • ♡a.mam♡

    ♡a.mam♡


    コメントありがとうございます💓
    マカオまでって相当ですね😁💦
    旦那様、月2回くらいという事でしょうか?
    勝てる台とかわかるの凄いです❗️
    勝つと楽しさが増して余計依存しちゃうんだろうな…😩
    確かにそれ以外の休みは一緒に過ごしてくれるので良いですが、これで休みずっと行ってたらキレます❗️笑
    ありがとうございました👏🏼

    • 9月16日
deleted user

夫婦ともにパチンコはしませんが、実家の近くに何軒かパチンコグループの社長の家というかお屋敷があります。(実家は猫の額ほどです。)そこを通る度に「社長がこんな儲けているんだから庶民がパチンコしたら勝って儲かるわけがない」って思うのですが。依存症の方にはいっぺん社長の屋敷を見せてやりたいですね。

  • ♡a.mam♡

    ♡a.mam♡


    返信遅くなり申し訳ありません(>_<)
    社長のお家豪邸なんですね💦
    そんな儲けてるということはその分負けてる人が多くいるって事ですね😂
    勝ってばっかりいるとやはり依存症になりやすい気がします❗️
    ありがとうございました😊

    • 10月18日
くみちゃん

よくいってます。
子供できてからはだいぶ減りましたが、連休だとかならず1日はいきます。
お小遣いでいってくれてるので、追加のお金はあげてません。
日曜日にいって勝ったら一万貰うという条件付きです。
何回かもらったことありますが、いくら勝ったのか?など全く分からないので…笑

  • ♡a.mam♡

    ♡a.mam♡


    返信遅くなり申し訳ありません(>_<)
    連休だと必ず行くの主人と一緒です❗️
    お小遣いで行ってるのですね😊
    私の旦那は仕事の日毎日1000円プラス別で3万使うのでそれだけで6万は出費になってしまいます😭
    もう少し金額だけでも減らしてくれるとありがたいのですが…💦
    ありがとうございました😊

    • 10月18日
K☆R☆K

結婚前は二人で行ってました。
子供ができてから旦那は1ヶ月に1〜2で行きますが
お小遣いからです。
負けても補充しないし、勝ってももらいません。
いくか負けたよ(泣)とかいくら勝ったよ★とかは話します!
勝った時は、私と息子3人にお土産買ってきてくれます😆

  • ♡a.mam♡

    ♡a.mam♡


    返信遅くなり申し訳ありません(>_<)
    私も結婚前は二人でよく遊び感覚で行ってました😊
    お小遣いの中からやる旦那さん多くてびっくりしました❗️
    お小遣いの中からやるって結構勇気がいる気がします笑
    使いすぎたらお小遣いなくなっちゃうし💦
    私の旦那はお金私が管理しているので勝っても全額私に渡してくる感じです❗️
    もう少し回数と金額を減らしてもらいたいです😭
    ありがとうございました😊

    • 10月18日