※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

旦那が風俗に行くのは許せますか?許せませんか?私の旦那は早老なので薬…

旦那が風俗に行くのは許せますか?許せませんか?
私の旦那は早老なので薬を塗らないと長くもちません…先日旦那が飲みに行った時かばんに薬が入ってたのでなんで持っていったのか聞くと、『風俗行こうと思って…けどお金もったいないからやめた。ぽぽが相手してくれないから〜』って言われたけど2日前相手したばっかだし、ただの言い訳です。許す許さないとかじゃなくただただショックです。

コメント

かづたむ

私は感情的になっちゃって許せない派です💧でも風俗は風俗で割り切れるという人もいますよね。
ショックだったこと、伝わってやめてくれるといいですね💧

さかな

「二日前相手したのに?毎日相手しないといけないわけ??大人なんだから快楽ばかりに溺れないで我慢覚えないと夫婦生活なんてやってけないよ」
って言います。
イラってしたらとことん言います(笑)

ウッディ

許せません!!!許しません!!!

マァム

私は全然アリです。
結婚してる人が今いるわけではないですが彼でもタダでやるくらいならお金払ってやらせた方が私的にはいいです!

キモイです無理です😅
私も風俗に行ってもいいなら
行ってきなよ😊って感じです!

ちっち。

風俗、私なら絶対に嫌です😅
そもそもなぜ相手にしてるのに行こうとするなんてもってのほかです😔

まる

旦那さん素直ですね!(笑)
私は許さないですが(T_T)
逆に私が他の男性と関係を持ったら嫌でしょ?って言います(T_T)

KiRaRi

無理です(泣)
それならうちがお金貰ってします(* >ω<)

satominne

私は絶対許せないですね(´・ω・`)
ショックですよね。
結婚して自分だけにして欲しいし、他の人とそういうことしてるって気持ち悪いし相手のこと信じられなくなりますよね。

だいたい、節約してるのにそんな事にお金使われるのとてもムカつきます。

ぐう

嫌です。
でも、このまま私だけっていうのも可哀想だなとか思ったり。
するなら徹底的に隠れて自分のお金でしてって感じです。

絶対許しません😂
まじで許しません!!笑
ほんとに相手してくれないとしても行くのは引きますし、気持ち悪いと思って今後する気なくなります😩

りん

むりです。
絶対に嫌です(;_;)
もしそれが分ったら、私と子供には一切触ってほしくないし、義親にいってやるーーって泣くと思います笑

許す許さない以前の問題です(><)
私は怒りや気持ち悪さよりも、
悲しみの方が大きいと思います😔💦

どんな理由であっても
風俗嬢含むほかの女性とされたら、
悲しくてどこに気持ちをぶつけたら良いのかわからなくなってしまうと思います(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
風俗嬢はお仕事だとしても、
実際した方と結婚やお付き合いや、
不倫や浮気をしたなんて話し、
数え切れないほどあるので..

。

許せません(笑)
気持ち悪い!!!!
風俗行くのいいけどち◯こちょんぎって新しいのに付け替えてね😊っていってますwww

あゅ

許せないと思います
ただいきたいならいいです。 そのかわり性病とかもらいたくないので一回言ったら二度と私とはできない覚悟でならおっけです

A

セックスレスになったらいいよって言ってます♡♡でもそれ以外はNGですね!

ちゃんころ

うちは浮気、風俗は
離婚するからねと言ってます!
風俗はお金払って奉仕してもらうだけだから気にしない〜なんて人もよくいますけど、うちではありえないです💦
病気もらいにいくようなもんですし。
汚すぎて無理です…
キスやオーラルセックスでも性病は移りますからね>_<

ぷにぷにぷにお

バレないようにする&お小遣いの範囲内なら好きなだけどうぞって思ってます🙄
主人がそうゆう所嫌いなので行かないですけど💦
行く人は何を言っても禁止しても行きますからね、プロの所へ行くだけ偉いなと思います笑

絶対無理ですね😭💔!!!
私ならキレます😭💦💦

M♡ちゃんママ

行きたいなら行けばいいですが汚いので1度でも風俗行ったら二度と私は相手しません😊

きょん

あたしも揺れせないです!
しかも、病気もらったら困りますしね(´-ω-`)
エイズになったら大変ですよ(´-ω-`)

ていと☆

2人目妊娠中です。
相手はしたくないけど行って欲しくないですね。ワガママですよね 笑
気持ち悪いと思っちゃいます。

メイ

え〜〜嫌だ、キモイって言っちゃいます。
風俗の方には悪いけど、色んな方としてる訳だし、旦那としたら間接的に私もしてるみたいで無理です😧

既婚者の分際で風俗はないですね、許さないです^_^

独身ならお好きにどーぞですが、発覚した瞬間にポイしますね。

病気うつされたら嫌なので!

サルっこママ

それより何より…エイズなどの病気になったら取り返しつかないですよ😰