※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ大好き‼️
ココロ・悩み

旦那が子供に暴言や暴力、反省なし。対応策が知りたい。

子供に対して暴言吐いたり、手を出したりする旦那に対してわたしが注意するとシャットアウトして何日も口も聞きません。反省するどころか黙ったまんまです。わたしはそんな旦那にうんざりしてます。正直子供に関わらせたくもないです。何考えてるか全くわかりません。対応策なにかあればアドバイスください。

コメント

にゃこまま

注意するのは当たり前ですよね。。

親の姿見て育ちますし…

こちらも旦那さんは
働きアリに思うか…
少し家を出るかですね

• オレオ大好き‼️

オレオ大好き‼️

家も出たいけど実家も2人連れて行くとかなり大変なので簡単にいけないのが現状なんです。わたし的に少し旦那と子供と距離をおいてもらいたいんですけどね。

• 9月11日
  • にゃこまま

にゃこまま

そうでしたか。。

行くところが無いと我慢しか
    ないですね( ˙-˙ ; )

• 9月11日
  • オレオ大好き‼️

オレオ大好き‼️

ほんとにそぅなんです。

昨日そのことで旦那と嫌な空気になって帰ってきてからも口聞いてないんです。わたしが特に聞きたくないので。

• 9月11日
☆MAR☆

子供が可哀想です💦私ならそんな人と一緒に居たくないですね。子供を守れるのはあなただけなので、子供の事を考えて離れた方がいいと思います。