※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
家族・旦那

この間、フォトスタジオで子供のお宮参りの写真を撮ってきました(^O^)写…

この間、フォトスタジオで子供のお宮参りの写真を撮ってきました(^O^)
写真のデータだけ貰えるところで、先日送られてきたので、義実家の父母、祖父母に写真のプレゼントをしようと考えています(*^^*)

全部で75枚あるんですけど、義祖父母には、多くても5枚くらい選んで、写真たてに入れるか、小さいフォトブックにしてあげようと考えてます(*^^*)

義父母には、もう少したくさんあげてもいいかなと思い、よく撮れとるのを選んで、20枚くらい写真であげようかなぁと考えてます(^O^)

皆さんは、どんな感じでプレゼントしましたか?
参考にしたいので、教えていただきたいです!

コメント

m

みてね、のアプリで共有してます!
ハイテクおじいちゃんなのでiPhone新型📱もってます🤣
ただプリントはできなさそうだったので同じく写真で10枚ほど厳選して送りましたが☺️

• モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

そのアプリ、よく聞くので気になってます😆
    調べてみよう!
    ありがとうございましす😂

• 9月11日
結

私はとりあえず節目節目の写真は一枚ずつ大きめにプリントして額に入れて
、後は、デジタルフォトにいれて両家共に渡しました。
これからも節目節目の物だけでなく、普段の写真渡すことは増えるだろし、アルバムだと開いたり額に入れなおさない限り見れないけど、デジタルフォトだと、1つあるだけで、データを追加すればいつでもみれるので

• 結

ごめんなさい
    祖父母は両親と同居してるので、両親に渡したものいつでもみれるし、義祖父母は他界してるのでやってません

• 9月11日
  • モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

デジタルフォトですか!😆
    なんかハイテクです😳
    確かに写真だと増える一方ですしね💦

• 9月11日
  • 結

デジタルフォトも写真だけでなく、短めの動画なら、そのデータに保存できたりするので、両親遠方の私達の親には喜んでもらえてます。
    画面もそこそこ大きかったりするので、目があまりよくない祖父母には見やすくて気に入ってもらえてます

• 9月11日
  • モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

動画も保存できるんですか!!
    それだとおじいちゃん、おばあちゃんにもいいですよね😆
    検討してみます!
    ありがとうございました😂

• 9月11日