※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
子育て・グッズ

IKEAで買った布の絵本で、牛の上に飛んでいるのはハエか蜂か、皆様はどちらだと思いますか?

IKEAで買った布の絵本です。旦那と意見が分かれました。皆様はどちらだと思いますか?

牛の上に飛んでるのは、ハエ・蜂どちらですか?

コメント

りごママ*

うーん…色的にもハエかな?って思います🤔

maple

私はハエに見えます👀💦

まのん

牛だからハエです。
蜂は黄色だと思いますよ。

• ソラ

ソラ

ハエだと思います😅

• 9月9日
  • ソラ

ソラ

すいません、返信間違えました😣😣

• 9月9日
  • まのん

まのん

大丈夫です!ハエですよね(笑)

• 9月9日
リエ

まとめてで、すみません💦
そうですよね、ハエですよね!旦那が「子供の絵本に、ハエは使わないよ。」て言うんです。でも、色見てもハエですよね!

まのん

ハエは牛の涙、汗、排泄物で生きているので切っても切れない存在です。海外では、読み聞かせのときにもそんな話をするんてすかね(笑)

• リエ

リエ

なんですかね?文字の無い物なので、詳細はわからないのですが💦私も、牛の側にハエが居るイメージだったので旦那にも伝えたのですが「蜂だよ」て聞かなくて(苦笑)

• 9月9日
ポインター

牛の周りにハエが飛んでるイメージはありますが、牛と蜂がセットで描かれるイメージは…ないですね(´Д` )

つき

同じものを盛っていますが、ハエだと思ってました。

SDluv32♡...*゜

同じの持ってます(*´罒`*)旦那と私はハエって言ってます(笑)

リエ

まとめてで、すみません💦
ですよね!ハエですよね。子供の絵本にハエはないって、言われて😅