※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ℹ︎®️ℹ︎ko
家族・旦那

みなさんの旦那さんは月に何回実家に帰りますか?

みなさんの旦那さんは月に何回実家に帰りますか?

コメント

車で40分くらいの距離で月に1〜3回くらい帰ってますよ。
帰るっていうよりも寄るって感じですが^ ^

あ

母の日、父の日しか行かないです💦
↑これも私が引っ張って😅
自分から行くことなんてまずないですね🌀

ぷにぷにぷにお

ゼロですね!笑
車で30分ほどの所ですが、一人では絶対帰らないし2.3ヶ月に一回二人でお邪魔するくらいです🤗

ゆう

近いので一緒に週2回は絶対行きます。仕事帰りに犬の散歩に行く時もあるので旦那はもっと帰ってますね

しげこ

車で20分くらいなので、毎週末1回顔出しにいきます!
滞在時間1時間もないですが😅

mr6267

毎日のよーに実家に帰ってますよ。

里織

車で5分、月に2~3回ですが、旦那だけで行くことは皆無です😅

ぬん

3~4ヶ月に1度とかですね🙄
休みで気が向いた時に家族で行きます。もちろん日帰りで1~2時間で帰ってきます笑

たくあん

月に2、3回週末に泊まります😭

あーの

週一です。。。
車で15分くらいのとこです。。。

空前絶後の家族大好き芸人!!!!
って思うようにしています(笑)

• ®️ℹ︎®️ℹ︎ko

®️ℹ︎®️ℹ︎ko

うちの旦那は今住んでるとこから実家が車で30分ぐらいで会社から10分ぐらいなのでしょっちゅう帰ってなかなか家に帰ってこないのですごくイライラします笑 私のところも家族が大好きでそんなに好きならもうそっちに住めば?て思っちゃいます。

• 8月27日
  • あーの

あーの

あはは(;゚∇゚)似てますね!!
    愚痴になりますが、私も旦那も土日休みでせっかくの休みなんで娘含めて家族ですごしたいものですが、いつもぜったーーい「実家行く?」って言われるんです(笑)

最近は私は旦那と娘ふたりでいってらっしゃーいと見送っていますが、それでも月に2~3回は義実家に顔出しますよ。。。

内心、私の実家に行ってないから久しぶりにいこうか?とかないんかい!って思うくらい、結構頭の中は実家❗実家❗実家❗ですよ(笑)

ごめんなさい。私の愚痴になっちゃって(^^;

• 8月27日
  • ®️ℹ︎®️ℹ︎ko

®️ℹ︎®️ℹ︎ko

いや、わかります。(笑)多いときは週に3回ぐらい帰ってます。わたしは実家まで1時間半ぐらいかかるのでわたしだって帰りたいのに、とか、わたしといるより実家の方がいいんだろうな〜とか思っちゃったりします。わたしの心が狭いんですよね〜

• 8月27日
  • あーの

あーの

リアルな話、旦那実家から意見出しがあれば、旦那は実家寄りの考えなので、私を説得しようとするんです(笑)
    週一の実家ですが、ラインとか電話とか含めるともっと頻度高いと思います(笑)

ルリ子さんの実家にいこうよーって提案するとどうですかね??

• 8月27日
ぽぽん

車で1分くらいですが、自分から行くことはないです。呼ばれたり用事がない限りは行きません。

びーた♡

近いので最低でも週1は帰ってると思います(^^)

1児ママ

付き合い始めや付き合う前はちょこちょこ
1ヶ月帰る時もあったのですが

今じゃ自分から帰ることはありません(;´Д`)( 笑 )

イベント日に帰るくらいです😅