※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私は誰?
家族・旦那

旦那のストレス発散がゴルフです月に3回ぐらい行きます。私は妊婦だから…

旦那のストレス発散がゴルフです
月に3回ぐらい行きます。
私は妊婦だから、ストレス発散がなかなか見つかりません
皆さんはどんなストレス発散してますか?

ワガママかもしれませんが、最近旦那のゴルフに不満を持ってます。

コメント

りえんな

好きなアーティストのライブDVDを観たり、甘いものを食べたりしてます!!食べ過ぎ注意ですけど、たまになら、と食べてます✨

私も一時期旦那にイライラしました!私はいろんなことが制限されてるのに、あなたは好き勝手やれていいね💢と思ってました!なので、ここ最近の土日はわがまま言って、私の行きたいところにお出かけしてます(^^)

• 私は誰?

私は誰?

甘いもの良いですよねー
    食べ過ぎなければ良いかな?って思うし。

• 8月23日
バービー

月3回のゴルフは多いですね。
うちは2人共趣味がゴルフですが、私が行けないので主人も遠慮?して1年近く行ってないです。

妊娠中のストレス解消って凄く限られてますよね>_<
美味しいもの食べたりする事位でしょうか。

月3回のゴルフは文句の1つも言いたくなりますよ。わがままじゃないですよ!
せめて月1.2回にしてもらって主さんのストレス解消に付き合ってもらって下さい。

• 私は誰?

私は誰?

二人の共通の趣味が、ゴルフです。
    遠慮なんてしてくれません。
    ひどいと、車で待っててくれないかな?って言われます。
    結構妊婦をバカにしてますよね?
    って思います。

自分ばかり好きなことしてって最近思うようになりました。
    私は、実際あまり家から出してもらえませんが、旦那は動かず、こき使われてます。
    体調悪くてもその時伝えた時だけ心配しても、結局、あれ取って来て、これ買って来てって最悪です

すみません愚痴になってしまいました

• 8月23日
まみちょ

妊娠中はカラオケですね!

ひとりカラオケばんばん行ってました!😅❤️

• まみちょ

まみちょ

産後は、全くいけないので!

いまのうちかと😊❤️

• 8月23日
  • 私は誰?

私は誰?

カラオケいいですよね〜
    しんどくないですか?歌っているときは?息切れしませんか?
    私は結構息切れします 笑笑

• 8月23日