※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあゆ
家族・旦那

女の勘って鋭いんですね( ´゚д゚)今月から妊活開始で結果待ちでした😊昨日…

女の勘って鋭いんですね( ´゚д゚)
今月から妊活開始で結果待ちでした😊

昨日、義母(同居)が何を思ったのか
旦那に「妊娠したんじゃない?」
って言ってきたそうです( ´゚д゚)
以前2人でいいでしょと言われてて
ショック受けたんですが
昨日は期待してるような言い方だったと
旦那から聞いて一安心です💓

妊娠については誰にも言ってないし
そもそも検査もしてないのに
なんでわかるんだろ~って思いましたが
フライングする勇気を貰いました☺️
結果は見事、陽性でした😍

義母鋭すぎて3回とも
私が検査するまえから
妊娠がわかってたみたいです😲
報告まだ後にしようと思ってたのに..笑

とりあえず義母に気付かれてることに
驚きました😂
皆さんこんな経験ありますか?

コメント

どらねこ

私もあります‼️
まだ誰も妊娠してるの知らないのに、知り合いに妊娠してるの?と聞かれ、してないよって答えて数日後に検査したら陽性でした😁

その知り合いは、なんとなくわかるらしく他の知り合いの妊娠も気づいてました❣️

  • まあゆ

    まあゆ

    義母に2人でいいと言われた以来
    欲しいなとも言えなくなって
    このまま気付かれるまで
    黙っておこうと思った矢先で
    どうしようと違う不安が😂

    妊娠がわかる方
    いらっしゃるんですね😊
    すごいです\(^^)/

    • 8月23日
ピコ

年末に息子が股のぞき?をしてる姿を見て、義母がママが妊娠するんじゃない!?って言ってました。年明けにたまたま仲良ししたら…妊娠しました。
ちょっと違いますが😅

  • まあゆ

    まあゆ

    股のぞきしたら妊娠って
    いいますよね~☺️
    でも直接言われたら
    恥ずかしいですね😣

    もうすぐ出産なんですね❤️
    残りのマタニティーライフ
    楽しんでください✨

    • 8月23日
とと

私もありました!
私のおばぁちゃんは、私が妊娠検査薬陽性が出た二日後くらいに妊娠したでしょ?
って聞いてきました😂
検査薬も見せてないのになぜ分かるんですかね?🙄
不思議ですよね😊

  • とと

    とと


    妊娠発覚する1ヶ月前に娘が股のぞきをし始めて、これは?!と私は思っていました😊
    まさかほんとに妊娠してるとは思いもしませんでした😭

    • 8月23日
  • まあゆ

    まあゆ

    おばあちゃんと子どもって
    わかるっていいますね☺️
    母方の祖母が私に沢山産まれると
    言ってくれたのですが
    なにかみえたんでしょうか😊

    今回10ヶ月の下の子が
    股のぞきしてました😂
    妊娠してるって言われたら
    なんだか安心できます💓

    • 8月23日
マンホール

私は女じゃなくて男ですが(^◇^;)
1週間に1度しか会わない職場のマネージャーに
なにかあった?雰囲気かわったなー!!!
ってなにも変えてないのに言われ
あとで検査したら妊娠してました(*´ω`*)

  • まあゆ

    まあゆ

    職場のマネージャーさんですか😊
    週1しか会わないのにすごいですね!
    自分の方が後で知るって
    なんだか変なかんじだなと
    思いましたがみなさん
    結構あるんですね\(^^)/

    • 8月23日
ネギ塩たん

実母から妊娠した?って言われて
次の日検査薬したら見事陽性でした。笑

すごいですよね~
なんでわかると?って感じです笑

  • まあゆ

    まあゆ

    さすがお母さんですね( ´∀`)
    初期なんて気付かないことが
    ほとんどなのにすごいですよね😊
    そんな特殊能力羨ましいです🤤

    • 8月23日
あーりん

私も実母から妊娠した?と言われ1週間後に陽性でした!
びっくりして本人に聞いたら、
ドヤ顔でした笑!

  • まあゆ

    まあゆ

    お母さん素敵です💓
    言われた後で検査して陽性だと
    すごーい!ってなりますよね😊
    期待してる自分を応援して
    くれるかんじがしますね😍

    • 8月23日
ぷよぷよさん

前の職場(販売)の先輩が、他のテナントの店員さん見て
あの人たぶん妊娠してるよ!と一言。
全然お腹も出てないし、まさか~って言ってたら、まさかの数ヵ月後マタニティの制服で出勤してて(°Д°)
しかもそれが一人ではなく、4~5人当てて(゜ロ゜)
みんなでビックリでした!