※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
妊娠・出産

安産祈願は戌の日以外でも可能ですか?5ヶ月以内に行けるか不安です。6ヶ月で行った方いますか?

戌の日の安産祈願ですが、戌の日に行けなくてもいいですよね??むしろ5ヶ月のうちに行けるかも分からなくて💦6ヶ月で行った方などいらっしゃいますか??💡

コメント

トモ10

私もタイミングが合わなかったので6ヶ月でいきました😁もんだいないですよ!

• miho

miho

ありがとうございます😊
    安心しました✨

• 8月23日
結

大丈夫ですよ◎
あたしも旦那の仕事の都合で
戌の日にも5カ月にも行けなくて…
6カ月半ばくらいに行きました(^_^*)

• miho

miho

私も旦那は日曜日しか休みないし向こうの両親とも行くのでなかなか予定が合わなくて💦でも安心しました!ありがとうございます😊

• 8月23日
ピピ

タイミング合う時に行けばいいと思います。戌の日じゃない日に行って祈祷してもらった腹帯を、その後の戌の日に付けました🤗

• miho

miho

なかなか予定合わないですもんね!ありがとうございます😊

• 8月23日
にかぴ

私なんか行こう行こう思って結局6.7ヶ月の時の大安の日に家で祈願しただけです(笑) 8ヶ月ぐらいの時にちょっくら地元の神社寄ったときに戌の日と交えて少しお祈りしましたが…。
それもあってちゃんとやらなかったからかな、難産でした(笑)

• miho

miho

けっこうざっくりした感じでもいいのですね😊常識ハズレだったらいけないなと思いまして😂安心しましたありがとうございます😊

• 8月23日
♧4姉妹ママ♧

1人目が6ヶ月になってから行きました(*^ω^*)2人目は戌の日じゃない日に行きました(*^^*)
5ヶ月の戌の日に絶対行かなきゃダメって事もないので、気にしなくて大丈夫だと思います(*^^*)

• miho

miho

そうですよね😊良かったです安心しました!ありがとうございます✨

• 8月23日