※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わきゃめ
家族・旦那

愚痴らせてください。出産前から旦那が嫌になり始めて、産後ケンカばか…

愚痴らせてください。
出産前から旦那が嫌になり始めて、産後ケンカばかりで今は旦那が嫌いです。
付き合う前にタバコをやめる約束したのに、最近は「たばこはやめる気ない」って言って普通に家で吸ってるし、
毎週末飲みに行ってるのに「こんなに飲み会も行けないのか」って言って不機嫌。
バレーボールもやってて帰ってくるのは23時前。
朝旦那が出勤するときは子供も寝てて、バレーして帰りが遅いから帰ってくるときは子供は寝てる。

いつ父親として子供と絡むのか⁈
父親としての自覚がなさすぎて、、、
話し合っても全然聞く耳持たず。

キャバクラの女とも連絡とってるし。
キャバクラ行く金はあるのに、私には誕生日プレゼントもなし。

最近は本当に顔も見たくなくて、なんでこんな人と結婚したのかって後悔ばかりで、

すぐにでも出て行きたいけど、子どものことを思ったら踏み出せず。
シングルマザーも相当大変だとお聞きします。
できれば離婚せずにいきたいです。

同じような感じで、今は仲良くやっているという方いらっしゃいましたら、アドバイスください。
宜しくお願いします。

コメント

MTBK©️

内容は違いますが、旦那に対して愛情も尊敬もゼロです。

産後からどんどんエスカレートし喧嘩しても傷つけられることが多いので喧嘩はしません
旦那に期待もしていないので最近ではイラつきも減ってきています
仲良くはないですが、旦那は夜勤もあり一緒にいる時間が短いのでその分ラクしてます
わたしも、いますぐは離婚を考えていません
来年からはわたしもパートですが働きに出ます
そうすればもっと旦那に関心がなくなりわたしの楽しい人生の始まりだと期待しています
これから起こる楽しいことをひたすら考えることをすすめます!

• わきゃめ

わきゃめ

私も尊敬も愛情もほぼないです。
    結婚前は優しくて良い人だと思っていたのに、こんなに分かり合えないと思いませんでした。
    ケンカしてもシカトか傷つけられるばっかりです。
    虚しくて涙が出ますが、涙を流すのも馬鹿らしくなってきて、、
    期待するから傷つくんでしょうね。

私も来年から職場復帰のため、少しは自分の時間も取れて変わるかなと期待するようにします!
    職場復帰したら気持ちも楽になるかもしれないですね。
    コメントありがとうございます。
    少し気持ちが楽になりました。

• 8月23日
ぴーちゃん

なんか…うちの旦那みたい💦
子どもが出来たらタバコやめるが子どもが生まれたらやめるになり、生まれてもやめてません。そういう人に期待しても治らないんだと思います。期待するだけ、後からこっちが悲しくなります。
わたしはそれで糞キャバ嬢と不倫されましたよ。旦那がキャバ嬢とかかわると、ろくなことありません。
もう、うちはいずれ離婚を考えています。シングルは大変だけど、そんな旦那ならいなくても同じかなとも思いました💦その分自分が愛情注ぎます!

• わきゃめ

わきゃめ

コメントありがとうございます。

本当に父親としての自覚ないですよね。期待するだけ無駄ですね。
    キャバ嬢と浮気してるか分からないけど、してたら即離婚です!
    この先やっていけるのかな。
    毎日憂鬱です。
    私も限界きたら離婚考えます。
    ギクシャクしてるより、ぴーちゃんさんみたいに私が愛情注ぎます!

• 8月24日