※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
その他の疑問

家の通帳管理だったり色んな契約だったり手続きをほとんど旦那に任せて…

家の通帳管理だったり色んな契約だったり手続きを
ほとんど旦那に任せてる方っていますか?
旦那が9個年上で、お恥ずかしながら私は手続き全般 苦手で全て 慣れてる旦那に任せてました。

やはりあまり旦那さんがやってるところって少ないですかねm(__)m

コメント

puppy

私ほとんど旦那に任せてますよ!

黒

私も同じですよww

16歳上なのでお任せしちゃいます
( 〃▽〃)

なんだか父親みたいでもありますね
(;A´▽`A

ゆうき(*´ω`*)

私の旦那は通帳管理が出来ないので私がやってます(^_^;)でも、契約書類関係はやってもらってますよ!でも、保管などは私です(笑)

ぽん

私も殆ど旦那任せですよ〜(´ω`)

☆☆☆

うちも大体だんなです。
私は、貯金が出来なくて(ー_ー;)

ちびっこ

うちは7個上の旦那には
任せられず全部私がやってます!

旦那さんがしっかりしてるならいいと思いますよ!
うちはしっかりしてないので
全部私任せです(T ^ T)

コウ

全部夫が管理してますよ
私が管理したいけど、私に任せられないみたいです。
やっぱり自分のお金は自分で持っていたいのかな?

♡ユアミカ♡ママ

旦那が2個上ですが、一人暮らしもしていたので、保険から自宅、お金の管理全部旦那にお任せです。買い物もほぼ旦那なので私は財布いらないんじゃないかってぐらいです(笑)でも、ネットバンクとかもしているので、もし、もし!旦那にもしもの事があった時は物凄く大変になると思います。今のうちにちょこちょこ書いててもらおうかなーとか(^^;

mana.baby

お金はぜんぶ旦那が握ってます(°_°)
収入も知らないし食費、ガソリン代を毎月もらってそれ以外は必要な時に旦那にお金貰うか休みの日に一緒に買いに行きます。
家の契約とか保険の契約とかは私が話を聞いて決めてお金だけ旦那が払ってます!

みえ

旦那さんは5歳年下ですが、金銭面は私よりもしっかりしてるので、(私はすごく苦手で適当)通帳から保険、マイホームのこと、全て旦那さんが管理してます。お小遣いとかも無く、無駄遣いもしない実績があるので安心してます。別にできる方がやればいいと思います。

ねこひた

同い年の旦那でお金の管理はわたしがしてますがその他の契約事は旦那が担当さんから話を聞いて決めてます!
わたしより旦那の方が賢いので携帯の契約もネット回線なども全て任せてできるだけ安くしてもらってます笑

まぁたん

こんにちは😊
うちは主人が一つ年下なのですが、銀行員なので表上は私が管理していますが裏できっちり主人に操られています(^^;;手続きは平日しか出来ないものが多いので全て私ですが、毎月の月末の収支の計算の時間が恐怖です(笑)旦那さんが優しく引き受けてくれるご家庭が羨ましいです💦