※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子9ヶ月目前、最近パパにくっついて行ったり、生まれた頃よりいろん…

息子9ヶ月目前、最近パパにくっついて行ったり、生まれた頃よりいろんな事をしたり、ゲラゲラ笑ったりするようになって、旦那も息子が可愛く、父親の自覚がどんどん出てきているようです(*^_^*)
みなさんの旦那さんはいつくらいから自覚がでてきましたか⁇

コメント

言葉を話すようになったりあやしたら笑うようになってきた頃ですかね☺
特にパパと言われるようになってからは毎日のように可愛い可愛い言ってます。
息子がパパっ子なのもありますが…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    言葉を話すようになったら尚更可愛いんだろうなー(*^_^*)
    うちの子もパパっ子になりそうな気配です😂

• 8月22日
きき

うちもそのくらいからですね😅
小さい時は怖い、力加減が分からないと病んでましたよ笑

今は娘を高い高いしたり肩車したりして二人でゲラゲラ笑いながら遊んでます😊
やはり目に見えて必要とされてる。と思えないと父親は不安なんでしょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    どうしたら良いかわからないんだろうなーと思ってました!
    なるほど!うちの旦那も良いパパになってもらいたいです(*^_^*)

• 8月22日
みるく

うちは生まれるちょっと前から自覚してたようで(^◇^;)わたしのほうが置いていかれてる感半端なかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい旦那さんですねー!
    うちの旦那にも見習ってほしいです😂

• 8月22日
  • みるく

みるく

昔が昔だったから急変ぶりに仰天でした笑

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    生まれる前から自覚ある旦那さん、素敵だと思います(*'ω'*)

• 8月22日