※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこひた
家族・旦那

旦那よ…いくら好きだからってシュークリーム4つを1日で食べ切るなよ…(つ…

旦那よ…
いくら好きだからってシュークリーム4つを1日で食べ切るなよ…(つω-`)笑
まあでもわたしの分ちゃんと残しておいてくれたからそこまで言うつもりはないけど(´-ω-`)

コメント

ここたま

病気になりそうで心配ですね(^^;

• ねこひた

ねこひた

元々甘いものが好きで数年前の健康診断で糖が出たと言っていたので頻繁には買わないのですが…(´・ω・`)
    たまに買ってくると今回みたいにすぐ食べ切っちゃうんです(´×ω×`)
    今は健康診断でも何の問題もないと言われてるので少し安心ですがいつ発症するかわかんないのが怖いです…

• 8月20日
  • ここたま

ここたま

そうなのですね(^^;
    そうなると一回に少しの量しか買えないですね(^^;

うちは炭酸ジュースとお菓子で困ってます(;_;)特に炭酸ジュースを勝手に買って飲むので。うちは運動もしないし、準夜勤もある仕事なので、ついに脂肪肝になってしまって。

お互い大切な旦那さんに病気なく長生きしてもらえるように頑張りましょう(о´∀`о)ノ笑

• 8月20日
  • ねこひた

ねこひた

買いに行くのめんどくさいからまとめて買って置いてあるのに…って感じです(つω-`)
    炭酸ジュースはお砂糖多いですよね…
    うちの旦那は毎日準夜勤のような時間で働いててそれなりに動く仕事でもあるので健康なのかと…。
    もし転職したら見直さないといけないですね(´×ω×`)笑

• 8月20日

すごい(笑)
うちの夫も甘いものが好きで、1日にアイス3つとか食べることありますよ😒💦
でも意外と健康なんですよね〜😔💡
そして太らない謎😂😂

• ねこひた

ねこひた

同じような旦那様ですね!笑
    うちのも昨日はシュークリーム→あずきバー→シュークリームみたいな感じで食べてました!笑
    旦那が甘いもの食べすぎるせいでご飯に気を使うのもめんどくさくなってきました(´-ω-`)

• 8月20日
いと

私の旦那も甘い物大好きです!
旦那につられて甘い物食べてたら
私だけが太っちゃいました(笑)

• ねこひた

ねこひた

すごいわかります!笑
    付き合ってた時からこんな感じなのでわたしだけぷくぷくします笑

• 8月20日
ねこ。

私もいけそう🤣
でも私の場合は、クリームだけ食べてシューは旦那にあげてます( ˙-˙ )笑

• ねこひた

ねこひた

わたしはシューだけなら4つとかでも食べれるんですがクリームが入ってるとなると2個が限界です笑
    普通のシュークリームよりクッキーシューのほうが好きなので少し高めですが2日くらい食べられるようにと思ってまとめて買ってくるとこんな状態で今日のデザートがありません(´;ω;`)笑

• 8月20日
るか

うちの旦那も甘党です(>_<)甘党な男性って意外と多いですよね!私は甘い物を食べないので旦那の食べっぷりが心配になる時があります💦
でもちゃんと残しておいてくれたんですね(^^)優しい♡

• ねこひた

ねこひた

見かけによらずなタイプで最初はすごいびっくりしました笑
    元々生クリームとか苦手なんですがホワイトデーにお返しにと26センチのフライパンでミルクレープ作ってくれた時は死ぬ気で食べましたが1/4しか食べられませんでした(>_<)
    残りは旦那が平らげましたが笑
    ちゃんと◯個ずつね!とか言えば残して置いてくれますが言わなければ全部食べられちゃいます←

• 8月20日
♥

甘党ですか😂💞
私もシュークリーム大好きですがさすがに4つは凄いですね😂笑
うちの旦那は甘いの全然食べな異ですよ😭

• ねこひた

ねこひた

かなりの甘党です(>_<)笑
    わたしが逆に甘いのそこまで好きじゃなくて2つで限界です笑
    あればあるだけ食べる人なので箱アイス買っても3日とかでなくなります!

• 8月20日

うちの夫はこないだ「給食当番」で買った「揚げパン」を1度に3つ食べてました😅
色んな味が食べたくて我慢出来なかったと子供みたいなこと言ってて…
数時間後、「揚げパンのせいで胃が痛い」とかバカなこと言ってました

• ねこひた

ねこひた

給食当番ってなんでしょうか?(´・ω・`)
    お店の名前?(´・ω・`)
    揚げパン美味しいですよねー!
    小・中学生の頃すごく好きでした!
    どのくらいの大きさかわからないですが3つは胃もたれとか酷そうですね(>_<)笑

• 8月21日

退会ユーザー

「給食当番」という店の名前です。
    コッペパン(約10cm位)サイズの揚げパンを三つです。
    ちなみにさとう・きなこ・カフェオレ味食べてました

• 8月21日
  • ねこひた

ねこひた

ちょっと調べてきました\( 'ω')/
    学校給食好きだったので近くにあれば行きたかったです(´;ω;`)
    コッペパンサイズは結構大きいですね!
    個人的にカフェオレ味気になります笑

• 8月21日